2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大海戦~( ゚Д゚)y─┛~~

2009年12月06日(日)

'`ィ (゚д゚)/ 大海戦出てますよー( ̄ー ̄)b

でも中身の方はとにかく敵の取り合い!!って事しなナイナ^-^;

超大型の方もフラ&オスマンが連盟仲間って事で

東地中海、敵がイマセン(´・ω・`)


あー合図でパクッたピカチュウAAを使ってたんですが

これが敵にも味方にも思いのほか好評でして

調子に乗っちゃったりしてます( ´ー`)y-~~

出しすぎて戦闘開始しても周りが見えない時あるけどねー(*´σー`)エヘヘ



ということで、昨日はリス周辺の情報をゲットし

ジブラルタルにイスパが居るのを信じて帰ってみました^-^

誰も居なかった(;´Д`)

その後、追加情報で海戦ハブられのイスパ&ネデが

カナリアでガチってるって事でしゅつどー( ̄ー ̄)b

12・5 いすぱ

12・5 ねで


最近、あんまり艦隊組まないみみ○が居たんですが

足引っ張るなよ!っと思ってたら

案の定、アホ死してましたね^-^^-^


マックス模擬やら大海戦で久々の実戦だったせいもあるのか

スゲードキドキした(´∀`*)ポッ


まぁでも無事に


12・5 いすぱだほ


着くのも遅かったしあんま戦ってないけど~

12・5のーきん


さー今日もすれ違う人にピカチュウ見せてあげようぜ( ̄ー ̄)b







19:03  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アドさん。
海戦の旗と編成お疲れ様でした(笑)
あの合図はちと恥ずかしかったけどね(^^;
やくざなぴかちゅう混じってたしっ(ぉ
舜 |  2009.12.07(月) 19:22 | URL |  【編集】
舜さんおつかれー!!

なかなかの人気で良かったよ^-^

ぐぴーのアレンジには驚いたね!

次回はもっとアレンジしようぜっ( ̄ー ̄)b
あど○ |  2009.12.09(水) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/142-e11c7394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
