2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最近の出来事や思ったこと( ´ー`)y-~~

2009年03月03日(火)

'`ィ (゚д゚)/ ブログってチョット書かないと、メンドクなって

書く気がマッタク無くなるんだぁと思うアド○です( ̄ー ̄)bグッ!

どこから書こうか・・・・・



先日、ケープ沖を無法海域にするのに失敗したボクラは

抜け殻状態に陥り、葉っぱ隊なるものを作り

ひたすら裏キャラで巨大な葉を採集して新服で稼いだり

その後も冒険したーり、やる気↓だったんですが

ドクロ赤い


カリブ無法海域化( ̄ー ̄)bグッ!

早速、どんな殺伐とした世界が待ってるのかと急行したんですが、

待ってたのはいつもどうりのナッソー杯デシタ(;´Д`)


折角の無法地帯なんでイキナリの遭遇戦とかいつもと違った

追いかけ追いかけられなんてのを期待したんだけどネ


ナッソー杯初日

2・27のーきん

上級で参加した初めての実戦だったかな?

艦隊編成が砲術家の時と同じフォロー支援系カロだったんで

上級の意味がほぼ無かったうえに自分がいかに操舵優遇に

頼ってたか思い知らされた(´・ω・`)ショボーン

練習もせず葉っぱ掘りすぎたのが

一番の問題だけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ナッソー2日目

お休みして気分転換に冒険(/ω\)


ナッソー3日目

3・1のーきん

冒険しながら考えた結果、この日はフィリで味方旗艦援護&砲術家に

粘着優先でやってみた。

一番印象に残ってるのはサイコ君に粘着してて

うまい事移動されて、ユユに擦り付けられて

絶好の抜けクリ演出された事(;´Д`)

こんな恥ずかしい事が無い様に重点注意項目ですね!!


快賊一家みたいに全員アタッカー!みたいな艦隊には

どうなるか微妙だけどチョットこのスタイルを続けようかなっ


ぐぴぴ&みみ○が攻撃に集中出来るよう

二人に合わせた動きも練習しないとな( ゚Д゚)y─┛~~



とか思ってとりあえず昨日はみみ○の動きにあわせてたら

いつの間にかヴェネで地図掘ってた!

シマッタ!罠だっっっガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



そんな毎日の中、今一番サビシイ事は

○吉クンこと、大吉隊長がイナイ事(TдT)


かむばぁーく○吉クン!!

アド○&みみ○へのエサ忘れてますよぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。







19:20  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

祝!アフリカ西岸、無法地帯( ´ー`)y-~~

2009年03月07日(土)

まぁ普通の人はサンロケに遠回りするんですがね( ゚Д゚)y─┛~~


しかし!中華な方々はそんなのもお構いナシに普段どうりの

航路を通ってるらしく香辛料とれまくり!!ラシイ

無法海域、緑旗が1分で消えるんで

粘着し放題なんだそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁボクラは1回も会えなかったけどなぁ(;´Д`)


そんな中、見かけたPKを追い掛け回してたんですが

逃げられまくりで完全に迷子になったりシマシタ(´∀`*)ポッ


迷子&あんまりにも船に会わないんでソッコー飽きるし

他国艦隊は来ないし、これは呼びに行かないとって

ことでセビリア襲撃ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


セビ前行くとソロで浮いてるPKがいたのでゴチ!

なんかお金持ちすぎてたみたいでみみ○に

賞金とは別に7m盗られてた。。。。。


っと周りを見渡すとウジャウジャ沸いてきましたイスパPK!


どんぐりーずも到着してガチガチ


ガチ3・6


↑パクッたボクのお気に入り戦闘開始合図

この日は砲術家、みみ○一人の編成デシタ

最近、砲術家への圧迫&粘着がデフォになってきたのか

旗艦よりみみ○が狙われてましたねw

うまく助けに行って抜けクリアシストするのが今後の課題かな?

ぐぴぴが居たら圧迫が分散するからベストなんだけど!


3・6のーきん


ラスト、サクッと決めて寝ようって話してたら負けちゃった(TдT)






15:27  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
