2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

SG白ネメン、オレンジ化計画|ω・`)

2009年05月01日(金)

'`ィ (゚д゚)/ アジア3日目、そこにはもう昨日の

賑やかさはアリマセンでした(´・ω・`)

他国で唯一残ってた、ジャガー横田艦隊を

どんぐりとSSが取り合ってました!


ボクはというと、ずーーーと独りで・・・・

涙がこぼれない様に星空見上げてた。・゚・(ノД`)・゚・。


アレですね、どんぐりも何気に人数増えてるし

派遣大手と言われたSSも最近はキッチリ固定で組んでるし

それに引き換え、ボク達は

行方不明の○吉クン含めると、イン率高いメインメンバーが4人

居なくなってるんで平日は揃うのが珍しい感じになっちゃった!



んで昨日は白ネメンと一緒にリス沖に行ってみたっ

みみ○艦隊とアド○艦隊の2つに

3-3に分けて残りを募集したんだけど

みみ○艦隊、募集シャウト後10秒で〆

アド○艦隊、自分がプライベートなのかと思う位の反応の無さ(TдT)



みみ○の笑い声が響き渡る中、リスに火ぃ付けたろかっ!と思ってると

ちょっと向こうにアニキ発見( ̄ー ̄)b


早速、直テルしてみるとソッコー快諾!

さすがアニキ、存在感もデカイが器もデカイ!!


つーわけでアニキと、ダブルツタンアタックでヒィヒィ言わせてやるっ!と

意気揚々と出て行ったんですが・・・・・・・・

ボコボコにされた。゚(゚´Д`゚)゚。

次回までにはダブルツタンアタックの

精度あげないとな!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁこんな感じで平日はリスで人材探索&白ネメンを

サリゲナクオレンジに変えてやろう(ウソデス)と思ってたら

東アフリカが無法化だとか!


早速メールを打った!さて何人集まるだろうっっっ









19:50  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

風向きが見えた日( ´ー`)y-~~

2009年05月03日(日)

'`ィ (゚д゚)/ タイトル、何のことはナイただ今まで

800×600ウィンドウでやってたんですが

1024×768ウィンドウに変えてDOL初めて4年?

初めて戦闘中に風向きが見えるようになりました( ̄ー ̄)b



風は肌で感じるものだ!!って常々言ってたボクですが

旗艦をやる様になって距離・装填具合・風向きの3つの要素の

1個を潰してるのはまずいかなーとやっと思い始めた次第デス


回避・連弾を重ねて居ても1000ダメ食らう事が稀にあり

抜け維持に風が肌じゃなく目で見たくなったっ( ゚Д゚)y─┛~~



まぁサイズが変わった事で感覚がマッタク違うんで

いつも以上に死にまくりでみみ○に

元に戻せとか言われてますが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



それとあれデス

ボク以外にも知らない人は必ず居ると思うんですが

スキル切り替えの時、消したいスキルクリックしてエンター

これつい最近、知りました( ゚Д゚)y─┛~~

今までは画面中央の消しますか? はい!ってのを

マウス移動でクリックしてたんでその違いは

目からウロコ状態デスネ

知らなかった!って人はソッコー試してみるんだ!!



最後にカスタムキーボード打ち

これはみんな大体やってると思いますが

ボクの場合、F8とF7以外は

脳から指への指示がエラー起こすんで

マウスクリックなんですが

G5マウス買って各種登録するといいらしいデス!!


今まで全部、雰囲気でやってたけど

知らない事っていっぱいあるんだなぁと思う今日この頃( ´ー`)y-~~




20:02  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
