2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

また誰かに呼ばれた気がした( ´ー`)y-~~

2009年06月02日(火)

'`ィ (゚д゚)/ 昨日はポル会議、その後のS-1の為

リスに待機しとりました・・・・・がっ!

真面目に会議聞いてたんですが、なんか変なのが沸いて

うざくって(#゚Д゚)y-~~イライラっときたんで途中退席(;´Д`)


後で聞いた話によるとS-1の上位景品、アドミラル地図とか

造船紙だったらしい(;゚Д゚)

すごすぎる!さすがポル大商人の方々がスポンサーなだけはあるなっ

まぁボクは出ても最下位付近だったんですけどね(*´σー`)エヘヘ


途中退席後、そいえば誰かに呼ばれた気がするなぁって事で

カリブへフラフラ~っと^-^v


5・31のーきん


1戦目、そる子センセをボクが拿捕したんですが

オシャレ装備をとって、戦闘服で街中徘徊という屈辱を味あわせるはずが

ファフとか・・・・・(´;ω;`)ブワッ

途中、じょっきーがお出かけしたんで4人で突撃!

5戦目で見事にみみ○サン拿捕られ^-^

フェイに強化ブーツをとられたんですが

この前、フェイから強化ブーツとってたヤツを

ぶるるがプレゼントしたんで差し引き0かな?w

みみ○、このブーツくせぇえええって言ってたけど

まぁ君のも充分、匂うからお互い様さ^-^^-^


その他、定番のジャガーの拿捕とかあったけどアレダネ

ジャガーはタブン、エロ鯖で一番被拿捕経験豊富だとオモウヨ!

ジャガーも何かコレはとられたら嫌!ってものアピールしてくれると

もっと楽しいのにな( ´ー`)y-~~



そんなカリブバカンスも木曜日までメンバー揃わないのが

昨日の時点で確定したんで1日で撤収・・・・・無念なり!(´;ω;`)ブワッ


06:53  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

toto買ったよっ( ´ー`)y-~~

2009年06月06日(土)

'`ィ (゚д゚)/ ラフロータのtoto買ってキマシタ!

今回の大会は正直、エルパソの上位に入った艦隊で

ほぼ決まりのような気も。。  

新たな参加では1艦隊めっさ期待してるけど!

世田谷・イージス・ハロッズ・おいいいいっと上位食いしそうな艦隊も

居ないし、カナリtotoも偏ったね(;´Д`)



今回のtotoも4点買いです( ̄ー ̄)b

ガチガチのテッパンであるクラックをわざと外してみた( ;゚Д゚)y─┛~~

抜けクリオンライン時代でどこにも少なからず勝つ可能性はあるけど

やっぱし確立ではクラックが一番なんだけどね!!

当たっても赤字なんだもん|ω・`)


とと買った!


合計90m( ´ー`)y-~~

たのむぜぇえ!くりすちーね剛田!!

ボクの懐に750mよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ


15:48  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
