2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大海戦初日( ´ー`)y-~~

2009年09月12日(土)

'`ィ (゚д゚)/ 大海戦参加してキマシタ( ̄ー ̄)b


といっても20時前と23時以降ですけど(ノ∀\*)


今回は海戦が危険海域ってこともあり、集合場所移動狙いで

結構、儲かったね^-^

開始直前に港から出て敵港へ行こうとするガンボ捕獲作戦は

あっさり失敗したけどね(;´Д`)

開始と同時に出たら移動でかなりのロスが出るから

先走っちゃう人、いると思ったんだけどな(´・ω・`)


8時になりカーボから沢山の船の出港を見送ったら

ボクラの出番は一旦終了です( ̄ー ̄)b


その後、23時前に再集結して獲物探し

いつもどうり合計賞金が一番高いであろうオスマン狙いですが^-^

しかし、あっさり気付かれ海戦終了前に港に・・・・

ネデもそれに続いていく感じでこりゃしくったああああ(;´Д`)

結果、目の前にいたPKだけしか(TдT)


超大型クラスは白ネPKK艦隊に追いかけられながら

ラスパにいくも空振り・・・・

アルギンか!って行ってみても誰もいない・・・

仕方ないので白ネ封鎖してるとネデPK艦隊が^-^

それに続くようにイスパ&オスマンもアルギン前に( ̄ー ̄)b


9・11のーきん


ボクは錬金のしすぎでまともな戦闘いつ以来かって感じで

終始焦ってたけど、旗艦のとら君のお陰で

超大型はポルの勝利でした( ゚Д゚)y─┛~~


さぁ今日も、どんごーるど頑張るじぇぇええ( ̄ー ̄)b

14:38  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

大海戦2日目とかその後( ゚Д゚)y─┛~~

2009年09月22日(火)

'`ィ (゚д゚)/ 錬金の青鉱石実験に修正が入り

稼ぎ頭を奪われてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!なボクです、ども^-^



前回からまたダイブ日が明いちゃったなー

最近は22時頃まで錬金関係してる事が多くて

なかなか記事書く暇が無いね(*´σー`)エヘヘ

まぁ戦闘に参加せずに錬金とかしてるぐらいダシネ^-^

今日はシルバーウィークなのに定期メンテなんでここ最近の事を書いてみよう




前回の続き、海戦2日目は確かよーワカランPKKが来てて

旗がポルとかまぢ舐めてるなぁとイラッとしながらやってたら

アサスンが追従切れでイスパPKに食べられちゃったんだった(TдT)

ボクの方もPKKはかわしたけど、イスパPKにアッサリヤラレタ気がスル(;´Д`)ハァ

アサスンにはお詫びに100着↑は作ったであろうコマンダーの

手持ちの最高防御プレゼントしといた( ゚Д゚)y─┛~~




海戦3日目はマッタク思い出せません^-^^-^

開戦前にラスパ入港前のイスパ襲いすぎて

みみ○がイスパ港、入れ無くてメンバー落選したのは覚えてる( ̄ー ̄)b




それから何してたっけな・・・・・

コマンダー用の葉っぱ掘ったりしてたんかな?

年取ると記憶が・・・・(;´Д`)




んでこの前の金曜日はB鯖精鋭の世田谷とMAXした~

相変わらず抜け位置への移動がスムーズで強かったなぁ

またやろうね( ̄ー ̄)b




そして日曜日、ケープ大投資戦

たまたま別の約束してて20時の時点でほぼメンバー揃ってた^-^

そっこーケープに突撃!

しかしそこは相変わらずの対人不可の青帆だらけ(ノД`)シクシク

気が付いたら裏で投資してたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どんごーるどの皆がPKKに追い掛け回されてるのを横目に

必死で往復^-^^-^

300Mほど投資してボクの大投資戦は終了しました( ̄ー ̄)b



終了後、ちょっと離席してる間にスッカリ忘れられ

ケープに置いてけぼりのボク・・・・投資で貢献したんだよ!

泣きながら独り、みんなが集まる次の戦場であるカーボへ(TдT)




どんごーるど本隊とは別に遅刻組み&ケープで出会った別商会の方で

即席艦隊結成( ゚Д゚)y─┛~~

すでに本隊に×付けられてたカンナビと交戦!

アッサリ全滅、拿捕られた(つд⊂)エーン



その後は観戦のみであまりにも出番が無さすぎたので

無傷で儲けてウハウハ言ってるどんごーるど本隊に噛み付いてみた(# ゚Д゚)

ボコボコにされました^-^;;;;




んで昨日は~

投資戦で流れたジャガークエやりにカリブへ!

半分くらい終わってたから22時には終わるだろーと

話してたんだけど終わってみれば0時・・・・(;´Д`)

ツタンジャガーの為とはいえメンドかったああああああああああ




リスに帰ってるとドーバー前が熱いって情報が( ̄ー ̄)b

半分寝てたボク&90%寝てた、ぶるる

ジャガークエの間、裏で商売用の装甲作ってたぐぴー

クエやってる4時間の間、ホトンド暗号で話す、みみ○

4人で突撃してみた^-^




そこにはイングPKの模擬を襲撃してるカンナビが!

襲撃の襲撃ですね( ̄ー ̄)b

イングと4-5でやって見て4-3で敵撤退にはなったけど

さすがにキツイって事で、どんごーるど総旗艦とら吉クン召集(´∀`*)ポッ

ジョーカーやらカンナビに順調に×付けてると

オスマンまで着ちゃいましたよ^-^

みんな情報はやいな!!

そっこーオスマンにも×付けて

優勝してさっそーと帰路に着いたのでした・・・・おしまい( ̄ー ̄)b



ふーすげー長いな。。

1枚もSS無いのもアレなんで

ボクの横顔でも^-^^-^


横顔









11:56  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
