2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

KY一家 本領発揮( ;゚Д゚)y─┛~~

2009年05月10日(日)

'`ィ (゚д゚)/ 前日に引き続き、インドにてドンパチ

昨日はイスパも来て3大国の3つ巴戦デシタ


5・9 0.9枚目



ボクラはメンバー揃うのが一番遅かったんで

出た時にはすでに快賊はダメポでしたね(´・ω・`)


それでもこいやー!と言わんばかりに目の前、通るんで

何回か稼がして貰ってると事件が・・・・・・・・。


はい! またボクがやらかしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

おのれぇえええ便所めぇえええヽ(`Д´)ノ

あの距離で1000ダメとかチートだな!!


泣きながらホロへ行って40分のドライブ後

カリカに着くと・・・・あれ?両方居なくなってるぞ??^-^;;;


まさか必殺スルーの計とかのいぢめか!?と

思って街中入ってみると、一家が勝ち誇ってた(;´∀`)


イスパもホロ行きの旅に入れ違いで出たらしい。。。

ずーーーーとダメポだったくせになんてKYなヤツらだ( ;゚Д゚)y─┛~~


それも満足したのか早くも寝た人とか居るらしく

イスパが帰ってくるまでボクラはフツーにPK活動してた。


んでその後、イスパとカリカ前で雌雄を決するはずが

イスパが戻ってきたら一家も何気にまた5人で出てきた(;゚Д゚)

おまえらどんだけKYなんだよw

でもすぐにまたお似合いのドクロ付いてたな( ´ー`)y-~

ホント面白いヤツラです( ̄ー ̄)b


イスパとの戦闘は~

なんかホロ行きで漲り過ぎたのか、みみ○が旗やりたい!

って言うもんだから旗パスしてイキナリ負けた(;´Д`)

柔らかすぎなんだよ!バカやろぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。


さすがにまたホロ行く気力も無い&各国離脱者が出始め

終わりかと思ってたら3オン戦が始まった( ̄ー ̄)b


唯一、ダメポの無いイスパPKフェイが3オンに自信があるらしく

始まった3オンだったけど密かにボクモ自信マンマンだった( ´ー`)y-~~


実戦で3オンは記憶に無いけどサフューさんの大会とか

どんぐりとの合同3オンとかまともに負けた記憶無いからな!

5・9 1枚目

5・9 2枚目

5・9 3枚目


楽勝( ゚Д゚)y─┛~~

まぁこの後、2オンでは今までヤバイくらい抜けクリ外してたKPが

ラストに奇跡の命中を果たしてアッサリ負けた(*´σー`)エヘヘ

5・9のーきん


楽しかったなぁ(*´ω`*)

かなりやりきったし儲かった!!

みみ○はマチガイナク赤字だろけど|ω・`)







16:43  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フ、俺が本当に一番自信あるのはリス模擬襲撃なんだぜ!
フェイフォン |  2009.05.10(日) 18:01 | URL |  【編集】
ま・まぢか(;゚Д゚)
んじゃボクもやってみ(ry

さすがにムリじゃぁああ( ゚Д゚)y─┛~~
アド○ |  2009.05.10(日) 19:39 | URL |  【編集】
かわりにセビ模擬襲撃しちゃうもんね!
み |  2009.05.10(日) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/100-e62eb799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
