2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

インド遠征終了( ´ー`)y-~~

2009年05月11日(月)

'`ィ (゚д゚)/ 最近、ボクは街中ではオシャレに気を付けてます!

海賊は見た目が命ですからね( ̄ー ̄)b

ダサッとか似合わねぇとかフレ&知り合いに言われるのが

ボクの密かな楽しみでして(*´ω`*)


んで街中入るたびにオシャレ服に着替えて

出る時はまた戦闘服に着替える繰り返しなんですが

結構、そのままオシャレ服で戦ってるんですよね(;´Д`)



普段からツタンで戦闘してるんでそういうのに

耐性出来てるからか笑って許してくれた?^-^;;メンバーも

さすがにソロソロ怒りそうなので、この道のプロである

そる子センセイに指導を仰がないとな!( ;゚Д゚)y─┛~~




さわやか勝負


↑のSSはボクのオシャレ服に引き寄せられた

マッタク知らない人とのさわやか勝負です!



この方、初めはカボチャにピエロとか

楽勝な格好してたんですが

ボクの爽やかさに敗北を感じたのか

王道コースにチェンジしやがりまして(;´Д`)

この後、ツタンとかも被ってくれてたんですけど

率直な感想として

チビッコのツタンはとにかく怖い!!

動くたびに呪い振りまいてましたね(((( ;゚д゚))))アワワワワ




さーて戦闘の方は~


5・10のーきん


イスパはソッコー元気イッパイで

あの最悪なホロへの旅に出かけて行きました^-^


一家は×付けてもホロ行かねぇえええw

また昨日のアレを繰り返すきか!っとスルーしてると

サクッと寝ちゃいました(;´Д`)


その後、ホロから泣きながら帰ってきたイスパを

また送り返そうと数戦・・・・・


最後は両方1づつ落ちてる状況で

ボクの抜け待ちにフェイが来たんですが

おいおいフェイ!オレをキャノンでヤレると思ってんのかー( ゚Д゚)y─┛~~

っと余裕ぶっこいてたら、抜け寸前の味方の砲撃ダメとの

ダブルアタックであっさり死んだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



さーて今週はどんぐりとの合同レンスーです( ̄ー ̄)b

それに加えて平日は新規イロネメンを募集しとります!


合同レンスーにご一緒してみませんか?

1-1で話すよりもっと雰囲気分かると思いますしっ!

チョット興味があるけど知り合いいないしなぁトカ

いつもツタン被ってる人、怪しくて声かけれないヨって方は

ぐっぴorぶるぢ★まで!!


間違ってもみみ○にTELLしちゃダメですヨ

タブン会話にならない電波出します^-^




20:13  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/101-9e6f8624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
