2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ここ最近は~( ´ー`)y-~~

2009年05月20日(水)

リス周辺で合同模擬とかしとりますっ

どんぐり・はるちゃんトコ・ふじさわ家・SS

拡がれ!ポル私掠の輪( ̄ー ̄)b


そうそう、合同模擬してると

イスパやらイングやらが襲撃に来てくれます^-^

サクッと撃退してますがね( ゚Д゚)y─┛~~


でもたまーに↓のような事も・・・・SS無いんでログ!

あっという間に1-5になって・・・・・

フェイフォン>つたんきたな!
みみ~>うぬううう
アドルフ>どきどき
みみ~>マダハヤカッタカ
マーリー>ツタンこいいい
アドルフ>壊れかけのコヴァでがまんしろ!
ミートボール伯爵>ww
ミートボール伯爵>割り込まないと
room1:よしぽん>あど、爆発しろ111111111
じゃじゃまる>嵐かもん!
アドルフ>嵐マダ化!
ミートボール伯爵>おれで逝ってくれ
亜子>本日は晴天なり
じゃじゃまる>星空だ
マーリー>ジブいってこいや
よしぽん>ジブはit is old
ミートボール伯爵>ぐおおおおおおおお
敵船Sorciereに拿捕されてしまいました!
4704700㌦を失いました
改良ゲルンステイスルを奪われました!
水を32奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
フェイフォンに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
Sorciere>えええええええええええええええ
マーリー>wwww
Sorciere>げるん!
みみ~>なにとった!
アドルフ>ツタン死守!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Sorciere>ああん;;


気分的にはまぁ引き分けぐらいのもんだな( ゚Д゚)y─┛~~


↑のが3日目かな?

んで昨日は立場逆転(*´σー`)エヘヘ


人、居なかったんでBCやってるとどんぐりにヘルプで呼ばれて

どんゴールド結成( ̄ー ̄)b

リス沖を我が物のように徘徊するイスパ討伐です!


フェイ拿捕~5・19

BC5戦やって与1とかスゲー数字を叩き出してた人が

この戦いで与3・拿捕1の大活躍(*´ω`*)

やっぱ実戦向きなんだね!!ねぇぶるる|ω・`)


17:58  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どんゴールド・・・
どんゴールドの意味がやっと分かりましたorz

昨日全く意味が分からなかったぜ(:D)┼─┤
ぐぽ |  2009.05.21(木) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/103-24218800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
