2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ファマ大海戦初日( ´ー`)y-~~

2009年05月23日(土)

'`ィ (゚д゚)/ フラ&ポルvsヴェネ&イングで大海戦が行われました!

連盟投票でオスマンが静観になるってアクシデントが

ありましたが、同票だと静観になるなんて初めて知った( ;゚Д゚)y─┛~~


金曜はイング、人少ないってのはいつもどうりらしく

主戦場のカンディア前はフラポルだらけでしたね~

イング主力も分断されまくってかなりのストレスだったろうな(;´Д`)



昨日は助っ人の都合がうまく付かず

人生2度目の小型からの参戦でした( ;゚Д゚)y─┛~~

パルボンタ??って船を借りて轟音機雷を撒き散らしてたんですが

これは楽しかったですネ( ̄ー ̄)bグッ!


中型&大型で落ち着き無く、移動しまくったお陰で

戦功のほうは伸び悩んだ1日デシタ!



5・22大海戦初日


あれっすね

大海戦の各連携の合図、お祭りぽくって好きなんだけど

混みまくってるトコだとみんな出しまくるもんだから

ボクの視神経を破壊する恐れがアルヨネ(;´Д`)


大型終了後はお決りになってきた超大型クラスです( ̄ー ̄)b

昨日はイスパ暇人軍団がわざわざジブ封鎖からカンディア前まで

着たらしくポル・イング・イスパだったんかな?


ボクは目の疲れからの頭痛でお休みだったから

詳しい事はワカンネ( ゚Д゚)y─┛~~


今日は中型から超大型までの予定なんで

みんな頑張っていこうねぇ( ̄ー ̄)b


PS.結構、連携合図がかぶってるんで

   今日からはアレでいこう!
  
   ボクのお気に入り!ぴかちゅうでっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





09:48  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/104-da9a2ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
