2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ファマ大海戦2日目( ´ー`)y-~~

2009年05月24日(日)

'`ィ (゚д゚)/ 昨日は中型~仕掛け旗艦で参戦デシタ


5・22大海戦2日目


どうも仕掛け旗艦がダメだな( ´ー`)y-~~

前しか見てないんで援軍側が着いてこれなかった!

39すまねぇえ(*´σー`)エヘヘ


あと、10-5でアホ死とかホントごめんよ( ゚Д゚)y─┛~~



大型終了後、少し休憩して超大型クラスの開始~

5・22大海戦2日目 超大型


↑の時にはもうダメポ付いてて

他のトコに感染させようとしてる時ですね(*´σー`)エヘヘ


昨日は土曜って事もあり、ナカナカ参加艦隊が多かったな!

フランスとかも居たし、久しぶりにイージスが5人揃ってた( ̄ー ̄)b



大海戦後って事もあり普段より一段、お祭り雰囲気デシタ

サイン会


↑はなぜか始まったサイン会

特にオチも無く流れ解散になったけど( ゚Д゚)y─┛~~

便所もイキナリ、困難なクエ受けたミタイナ感じで焦ったろうなぁww


まぁそんな感じで2時頃まで~

5・23のーきん


どんぐりと合わせて8人で交代しながらやってたんだけど

ボクが旗の時だけ2回もダメポもらっちゃった(*´σー`)エヘヘ


最後のヤツとか島が邪魔して逃げれないわ斥候機雷で

フツーに死にそうになるわ、ボクが耐久700台

チョッチは600台とか地獄見たなっ!!


そんな昨日トータルの行いで今日の海戦は旗クビになりました^-^

砲術カロでブーンブーンしちゃうぞぉ(*´ω`*)

やる気






14:16  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/105-d700e540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
