2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ここ数日、なにしてたっけー( ;゚Д゚)y─┛~~

2009年05月31日(日)

'`ィ (゚д゚)/ 機雷アゲが一瞬で終了し気が抜けたのか

熱が出ちゃいました(*´σー`)エヘヘ

この時期に熱が出るとか、会社に電話すると第一声で

インフルかっ!くるなよっ!!とか言われる始末で(´;ω;`)ブワッ


まぁ実際はほとんど熱も上がらずただの風邪だったんですが

熱で会社休んでるのにインドに名匠鍛冶、作りに行ってるボクは

ホントダメ人間だなぁと思いました^-^v


2日ほどゆっくりして金曜から活動再開( ̄ー ̄)b

この日は大投資戦があったけど安全海域だった為

途中の航路で待ち伏せしてみたり(*´ω`*)

途中からチラホラ一家が検索にかかるようになってて

始め2人だったのが探してるうちに5人に増殖^-^


5・29 一家

一家は新メンが入っててうらやましいなぁ|ω・`)

この後も数戦、一家の新人研修にお付き合い

ご馳走様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!


5・29のーきん


次の日

この日は久しぶりにセビMAXに突撃(*´ω`*)

大会には出ないけどtotoは買うから情報集めを(/ω\)

どこの艦隊もホトンド斥候がいて、痛すぎるね・・・・

抜けクリ耐えて喜んでる、みみ○が直後に機雷踏んで

死亡して泣いてるのが一番面白かった(・∀・)ニヤニヤ


最後の方の組までセビMAXを堪能した後

リスに帰るとじょーかーずの呼び出しが・・・・

もう2時ですぜ(;´Д`)とか思いながらも

同世代のとこなの相手はしてやらないとなっ!

って事で討伐討伐( ̄ー ̄)b


5・30 じょーかーず

ボクの抜けクリが輝きすぎてたな( ゚Д゚)y─┛~~

時間もアレだったんで3戦ほど調子のイイ内に終了(*´σー`)エヘヘ


5・30のーきん


その後、リスモエモエ計画なるもので配布されてる

ウエディングドレスをレアポップ会長に着せたっ

5・30 ムキムキ

相変わらずムキムキだった(´・ω・`)

肩幅ヤバスギ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


さて今日はポル会議、その後にS-1(ポル海賊コンテスト)です!

地味にアジア・インドで頑張ってるSSが上位にくるかっ!?

目指せラッキーナンバー賞ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


おまけ


5・30 幼稚園


↑のはアド○幼稚園デスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

総勢8名!!

どの子が一番かわいいかなぁ?(*´ω`*)








09:39  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛美香ちゃんがいいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
武 |  2009.05.31(日) 13:00 | URL |  【編集】
一番下のSSの左端にやたら顔のでかい
幽霊ががっ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
つか、サムネだけみるとアドさんが怖いよ?(・・;;
一人だけ違う世界の住人みたいな(笑)
舜 |  2009.06.01(月) 02:09 | URL |  【編集】
>じょっきー

キミは見る目があるなっ( ̄ー ̄)b

>舜さん

言われて見れば確かに・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アド○ |  2009.06.01(月) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/108-5a370dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
