2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

イスパ襲来!その時、SGは・・・・

2008年06月06日(金)

珍しくマジメに練習を続けているアド○ですっ
こんばんわ(´・ω・`)

さて昨日も合同模擬をやるって事で待ってたんですが
集まったのはどんぐり5人・SG3人デシタ
そこでどんぐり最高のアタッカーであるアサスンさんをお借りしまして
4-4でやってたんデスヨ

何戦かした頃、商会チャでイスパpkがリス沖に大勢で現れたって話を聞いて彼らがジブラルタル海峡から出てくるって事はここに来る気かなっと思ってたらヤッパリ

イスパ来襲


イッパイ現れました(;゚Д゚)

早速、艦隊編成と装備の準備に取りかかるどんぐり!
3人しかいないボクラはお留守番決定!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この時点で存在が空気に決定したので
煽りあってるのに参加する事も出来ず、その様子を微笑ましく見てたり
街中で商会員募集してみたり、誰が一番沖まで戦況を確認しにいけるかチキンレースしてましたヽ(°▽、°)ノ

そうしてるうちにポル側にレオパ艦隊が応援として参戦!
レオパ艦隊といえば屈指の実力と
戦闘に取り組むキビシイ姿勢が有名の艦隊デスネ

4人しか居なかったみたいで、居残り3人衆より名前のアイウエオ順で
ぬるま湯ダイスキーなボクがお邪魔する事に(;゚Д゚)

戦う前からいつもの3割増し(゚Д゚≡゚Д゚)って感じで死亡フラグ立てまくりデス

案の定

6・5沈没


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

全体の戦況はレオパ艦隊が戦闘に参加する前に

どんぐり>ダメポ付けて
どんぐり>アヒル手土産に見送ろうぜ!


このカッコイイ宣言どうり、どんぐりがイスパPK全員に×付けてましたネ




こんな空気な1日でしたが
我らがSGでは商会員を募集しております!

うちがどんな商会なのかというと

sg.jpg


完全にゆるゆるデス
ボクがここにいるのもココにぬるま湯があるからナンデスよねヽ(°▽、°)ノ

対人さいきょー!とかの目標は無く、仲間と楽しく出来たらイイナって感じデスネ
ただ、楽しむという事は負けっぱなしではダメだと思うので
その為の練習はマジメにやります!!

チョッピリ強くを目標に頑張るSGに入ってみませんか?(ノ∀\*)

詳しくは大吉隊長までっ

今ならもれなくツタンの仮面をプレゼントしてマス(ΦωΦ)フフフ…




18:49  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/11-2a74072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
