2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夢見たぜぇええ( ´ー`)y-~~

2009年06月14日(日)

'`ィ (゚д゚)/ 昨日はラフロの見学に行こうかと

インしたら大投資戦が・・・・(;´Д`)


ペグーとか行ったら終わるような時間だったんで

750mゲット応援の為にカサブに行こうとしてたら

イング&フラPKが活発に活動してるらしく

商人さんから救援要請を受けて、その場の5人で

どんゴールド艦隊を即席で作ってペグーへ出撃( ゚Д゚)y─┛~~


到着したのは終了の20分前ぐらいだったかな?

速攻、見つけたフランスは5-5だったんですが

ペグーから世界の果てまで逃げる勢いでした(;´Д`)

まぁ一応、到着後は制海権も確保できたしいいか!20分だけだけど。。


移動中も戦闘中もネトラジ聞いてたんですが

くりすちーね剛田がいるDブロックは状況の連絡が少なくてモンモンしてたよ!


大投資戦終了後、快族と数戦

心はもうすでにベスト4に進出したクリスチーネ剛田の応援で

イッパイだったんですが無事×着けて、カサブに向かって猛ダッシュ!!!!


着いた時にはもう最後の2戦ぐらいでアレだったけど

夢見たナぁ( ´ー`)y-~~

750mの使い道にワクワクしたなぁ(*´ω`*)


ドキドキとワクワクをありがとう!くりすちーね剛田のみんなっ!!


3位おめでとう!お疲れ様でした( ̄ー ̄)b




17:01  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/111-a3c83a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
