2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ドーバー封鎖してきたよ( ´ー`)y-~~

2009年06月27日(土)

'`ィ (゚д゚)/ 今週末は大海戦ですね~

ポルは連盟投票に敗れて不参戦ですが

ちゃっかりボクはセカンドイスパで参戦してたり( ̄ー+ ̄)キラーン


さてさて

まず先週末のインド祭り最終日からでも

相変わらず、SSナニソレおいしいの?( ゚ ρ ゚ )状態ですが


6月23のーきん


旗艦のぶるるが居なかったんで旗パスしまくり^-^

相手はバロック&ハンマーヘッズ混成と酔いどれぴこぴこ海賊団

それとカンナビかな?


さすがに大会4位だったハンマーヘッズの人は個人技が安定してたネ

まぁでも楽勝楽勝^-^ byみみ○


先週は冒険しまくりで記憶がもう曖昧だけど↑がタブン最終日デス



そして昨日


中型までセカンドで大海戦に参戦し

大型の時間に美味しそうな獲物物色( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ見つかっちゃったけどな(*´σー`)エヘヘ


大型終了後即仕掛け


おすまん


一番美味しそうな獲物狙ってました(´∀`*)ポッ

↑のSSはもう食べ終わった後で別のオスマン艦隊が

助けに来たところですね^-^

野良で入ってるぽぃ人が居たんでチョット罪悪感もあったけど( ;゚Д゚)y─┛~~


全然NPでしょ^-^  byみみ○


その後はみんな会議に出てるのかさっぱり海にデテキマセン

ブレーメンもカレーも街中で走り回ってアピールするも反応ナシ(TдT)

仕方ないのでドーバー封鎖へ( ゚Д゚)y─┛~~

でもホトンド帰宅してるPKには会わなかったな・・・


あぁイング永遠の派遣エース りっちー夫妻が来たな^-^

見事なまでのタイミングで遭遇しちゃったねw


他は気付いてドーバーに逃げ込むイスパPKとか

飽きて来てたら博クン艦隊が到着( ̄ー ̄)b


ひろしくんとこ


博くんのところとやってるとXドリーム到着^-^

ポルはボクラだけだったので両方と戦えて暇しなかったな!


6・26のーきん



博クンのトコ相手に優勢からの追撃戦で一気に2人落ちて

逆に劣勢って1戦にびっくらコイタけど

昨日のトータル被はこの時だけだったね( ̄ー ̄)b


大海戦後だから疲れとか戦い方の違いで2艦隊とも調子が

悪かったんだろうなぁとボクは思ったけど


海戦MVP艦隊拿捕勝利とかうちらが真のMVPだなっ byみみ○

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さーて今日も中型までは大海戦

大型時間に編成&獲物物色

23時、超大型の始まりデスヨ( ´ー`)y-~~


昨日は居なかったカンナビや快賊&じょーかーず

今日は来るよね?^-^^-^^-^

デロリアン?だっけ??ネデもおいでよ!!


あとポルも来てくれぇええええw

みんな操舵アゲに行きすぎだぞ!w




10:11  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

悪者に仕立て上げるなぁぁぁああ!w
みみ |  2009.06.27(土) 12:11 | URL |  【編集】
|ー`)○oO(・・・足跡・・・)
水稀 |  2009.06.27(土) 16:18 | URL |  【編集】
>みみ○

 (゚Д゚≡゚Д゚)
 じ・事実じゃないですか(;゚Д゚)


>水稀さん

 ようこそ(*´ω`*)
 
アド○ |  2009.06.28(日) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/114-ba86757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
