2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大海戦総括&超大型最終日( ´ー`)y-~~

2009年06月29日(月)

'`ィ (゚д゚)/ 大海戦2日目は中型までやった所で

ひどい偏頭痛に襲われて超大型キャンセルしちゃった(*´ω`*)

SG艦隊は参戦してたみたいだけど詳しい事はシラナイ( ゚Д゚)y─┛~~


大海戦、3日目も中型まで出たんですが

全てN狩りで戦功が42・35・58でしたっ( ̄ー ̄)b

爵位きたよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今回、完全N狩りしてて思ったのは

NPCの沸きは全体の優勢・劣勢で沸く陣営が決まるんじゃ無く

参加人数で決まってるなコレって事と

スキルもほぼ無い&単艦隊だったのでユトランドの最奥でやってたんですが

そこにもフラ側連携とか来たりして逃げ回ったりの中

イスパ側のあー見たことある名前って人達が退治してくれまくって

ホントありがたかったですね(*´ω`*)

激戦地でガチガチやりまくるだけじゃなく

こういう地味な制海権確保の仕事もカッケーなとオモタネ^-^


さて3日目は爵位もゲットし気分良く超大型です( ´ー`)y-~~


ドーバー封鎖

報告に帰る他国PKを待ち伏せ~

まともな収穫も無いままヘルデル前をウロウロしてるとー


オスマン


集まってキマシタ~


ネデー


この艦隊のシロネの方がうちの敷地でデカイ顔して無事では帰さんぞ!

ミタイナ事を言いたかったんでしょうが、カミまくり(;´Д`)

大事なセリフはシッカリ言おうね(*´ω`*)


順調に各国に×付けて行ってー

いつもの画像


酒場でアニキに挨拶したりー

アニキとボクとその他大勢


最後はお決まりのカンナビ~


優勝


参加艦隊 ポル1・イング1・イスパ2・ネデ2・オスマン1

デスペは他の艦隊に×貰ったみたいでウチとやる前に帰ってたけど

他の他国艦隊には全部バッテンプレゼントしました( ̄ー ̄)b


6・28のーきん


日曜なので1時には

まだやりたそうな他国PKを残して帰路に着きました^-^v

またどこかでやりあおうぜぇええ( ゚Д゚)y─┛~~

金曜か土曜日がいいな!!!





18:45  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/115-b48bc664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
