2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

悪名アゲのはずが( ;゚Д゚)y─┛~~

2009年07月02日(木)

'`ィ (゚д゚)/ 昨日はかなーり下がりまくってる悪名を

上げる為、無法海域である穀物に突撃( ´ー`)y-~~


しかーしそこにはすでにイスパPKが多数(;´Д`)

悪名49kのひ○坊すげぇえええええとか思いながら

早速、ガチガチ(*´ω`*)


途中からネデPK艦隊も参戦して戦ってたんですが

ポル3・イスパ2・ネデ1のこんな危険なカーボ前に

ソロで飛び込んできた勇者が:(;゙゚'ω゚'):


魔女


しっかり見学料、頂きました^-^

ネタ海賊は個人的にDOLには必要不可欠だと思ってるんで

応援してますっ頑張ってね!!

でも出会ったら襲うケド( ̄ー ̄)b


昨日のガチの内容は~

7・1


(´;ω;`)ブワッ

おのれネデPK艦隊めっ!

流れでキャノンにぬっころされるなんて

みみ○が居たらどんなイジメを受けたことか(;´Д`)

ヤツが働いてるフリの休日でよかったぜぇ( ;゚Д゚)y─┛~~


7・1のーきん


2敗は同数での旗抜け沈なんで

フォロー意識がまだまだですなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


( ゚д゚)ハッ! 悪名アゲ忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン





19:12  |  大航海  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネタ海賊じゃないよ!!!!

こちとら真面目にやろうとはしてるんだい!
多少失敗が多いだけヾ(。`Д´。)ノ
なぜだかよくオチがついてくるだけヾ(。`Д´。)ノ

二度も捕まると思うなよぉ!!

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァン・・!!
お昼寝枕の魔女 |  2009.07.03(金) 22:33 | URL |  【編集】
(゚Д゚≡゚Д゚)

ネタじゃなかったのくわっ!

ブログ見ても確かにオチがうまい事つくねw
面白いので結構、見てたりする(*´ω`*)

らんきんぐポチのついでにリンクさせて
もらったぜぇええ( ´ー`)y-~~

またどこかの海で( ̄ー ̄)b
アド○ |  2009.07.04(土) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/116-e46f8380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

勇者30

「勇者30 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/07/04(土) 07:22:51 | 勇者30

▲PageTop

 | HOME | 
