2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

トゥンベス大投資戦( ´ー`)y-~~

2009年07月09日(木)

'`ィ (゚д゚)/ 昨日は悪名アゲの為、イスパ開拓地トルヒーヨでも

封鎖しようかと早めにインしてナッソーから移動してると!!


トゥンベスにて大投資戦が発生!

キタ――(゚∀゚)――!!

早速、運河使ってトゥンベスへ!!


でもそこで待っていたものは・・・・・


青旗


青旗1


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

みんなシッカリ釣りイベントやったのね・・・・・・ヽ(`Д´)ノ


まぁそれでも到着1時間ぐらいで20mほどの稼ぎが出て

これから人も増えていくしガンガン稼ぐぜぇ!と思ってたら

シーゴキ


まぁ↑のは後で見つけたアピコメなんですが・・・w

きましたねーシースト!

といっても半分は商会バラバラのイング混成みたいなPKKだったんですが

ヴェネpkkも合わせたら見えてただけで5艦隊ですかね?(;´Д`)


今の仕様だとPKKの数が揃った時点でボクラの大投資戦の出番は

無くなるんで、包囲網を突破してカリブに戻っちゃいました(*´ω`*)


カリブで平和にPKしてると同じく、大投資戦から帰ってきたネデPKとバッタリ・・・

アニキに拿捕されたぜぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。

3-4だったんですが轟音パスが決まって他、白兵中に

一度も撤退成功せずあっけなく拿捕されました・・・・(ノД`)シクシク

うちが逆の立場なら逃げられまくりなのに!!ヽ(`Д´)ノ

でもそこはアニキ!

しっかり荷物枠50だったらしく

ボクのツタンは守られたのでした( ̄ー ̄)b

アニキの予備なんかにはしないぜぇええええええ( ;゚Д゚)y─┛~~


19:11  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●残念
なんで荷物枠空けてなかったのか
せっかくのチャンスが残念でした
汁粉 |  2009.07.09(木) 20:17 | URL |  【編集】
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アド○ |  2009.07.10(金) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/120-93f72693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
