2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

錬金!錬金!!( ´ー`)y-~~

2009年08月15日(土)

'`ィ (゚д゚)/ 毎日、錬金アゲ頑張ってますよ( ̄ー ̄)b

愚者強化にも挑戦したんだけど、あれはマジヤバイ(;´Д`)

愚者の両手を200本用意して挑んだ結果

防御50の前半3本しか生き残らなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

心がポッキリ折れそうだったけどなんとか耐えたよ!


まぁそんなこんなで錬金、素で10に到達したよ( ´ー`)y-~~

1G以上、お金も吹っ飛んでるけどね|ω・`)

早速、フィゾロフ転職クエをフレに紹介しようと思ったら

冒険名声が足りなかったけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アド君の活動の方は~

リス沖、通常弾防御でおれつぇえええええしてみたり

そしたらキャノンのアリエナイ遠距離で死んだりして遊んでみたり

カナリアで常にー1の状態でMプレイガチしてみたり

そしたらさすがにほぼ勝てなくてみみ○が80m飛んでたり


ここ最近、人数揃わなくてヒィヒィ状態だったんですが

一昨日からはどんぐりナポリ地図卒業生をお借りしまして

インドに遠征中であります(`・ω・´)ゞビシッ!!


昨日はフラ・イング・遅れてネデが到着して

4時間以上がんばったなぁ(*´ω`*)

いやぁみんな、盆休みだからか元気いっぱいダネ!!

8月14日


↑のはボクだけ!バツが付いてないところですね(・∀・)ニヤニヤ


8・14のーきん


1敗は回避連弾重ねてたんで余裕で舵切ったら

アッサリ死にました(´∀`*)ポッ

その時はウチ以外、×だらけだったんで

敵味方の怒号がすごかった:(;゙゚'ω゚'):


さて今日もみんな頑張っていこうじぇー( ´ー`)y-~~

10:48  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/125-8a562e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
