2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大海戦初日( ´ー`)y-~~

2009年09月12日(土)

'`ィ (゚д゚)/ 大海戦参加してキマシタ( ̄ー ̄)b


といっても20時前と23時以降ですけど(ノ∀\*)


今回は海戦が危険海域ってこともあり、集合場所移動狙いで

結構、儲かったね^-^

開始直前に港から出て敵港へ行こうとするガンボ捕獲作戦は

あっさり失敗したけどね(;´Д`)

開始と同時に出たら移動でかなりのロスが出るから

先走っちゃう人、いると思ったんだけどな(´・ω・`)


8時になりカーボから沢山の船の出港を見送ったら

ボクラの出番は一旦終了です( ̄ー ̄)b


その後、23時前に再集結して獲物探し

いつもどうり合計賞金が一番高いであろうオスマン狙いですが^-^

しかし、あっさり気付かれ海戦終了前に港に・・・・

ネデもそれに続いていく感じでこりゃしくったああああ(;´Д`)

結果、目の前にいたPKだけしか(TдT)


超大型クラスは白ネPKK艦隊に追いかけられながら

ラスパにいくも空振り・・・・

アルギンか!って行ってみても誰もいない・・・

仕方ないので白ネ封鎖してるとネデPK艦隊が^-^

それに続くようにイスパ&オスマンもアルギン前に( ̄ー ̄)b


9・11のーきん


ボクは錬金のしすぎでまともな戦闘いつ以来かって感じで

終始焦ってたけど、旗艦のとら君のお陰で

超大型はポルの勝利でした( ゚Д゚)y─┛~~


さぁ今日も、どんごーるど頑張るじぇぇええ( ̄ー ̄)b

14:38  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/127-5748d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
