2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大海戦初日( ´ー`)y-~~

2009年10月24日(土)

'`ィ (゚д゚)/ ポル、久々の大海戦です( ̄ー ̄)b

久々ってのがあってか普段参加しない人やら今回、初って人が

結構、出てたきがしますね~

さてボクラ、SG艦隊は大海戦もどんごーるど連携でなんとか2艦隊

出せるかなーと思ってると、休止の仲間が帰ってきたり、新規メンが増えたりで

気付けば初日、18人・・・・(´・ω・`)

編成めんどかったじぇええええ( ゚Д゚)y─┛~~


んで初日ボクは、どんごーるど連携から外れ小型は野良連携、

中型からはみみ○と連携しました(´・ω・`)

久々の大海戦、みみ○仕掛けでボク援軍旗

艦隊の半分が休止明け

どうなる事かと思ったけど、全然いけたな( ´ー`)y-~~

休止明けメンバーも本人達はダメダーって言ってたけど

全然、ダイジョウブだったぞー!休止明けとは思えないよね(´∀`*)ポッ


まぁでも一番大きかったのはみみ○旗デスカね

普段、暗号が理解できないと会話も難しい子ですが

やっぱりこういう時はめっさ頼りになりますね( ̄ー ̄)b

ほぼ毎回、鬼のように囲まれてたんですが

しっかりこなしてました!

ボク敵旗、追いかけながらヤツなら頑張れる!って信頼感アリマス

仕掛け旗オツカレ!&さんきゅう!



とまぁみみ○には、今日はどんゴールド連携の仕掛け旗やってもらうんで

仕方なくもちあげときました( ゚Д゚)y─┛~~


18:09  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( -д-) 、ペッ
みみ |  2009.10.25(日) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/131-56223852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
