2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大海戦2日目( ´ー`)y-~~

2009年10月25日(日)

'`ィ (゚д゚)/ 2日目はSGイケメン軍師こと、アド○の本領を発揮しましたね

オポへ!やっぱファロ!いやいやセウタだっ!!

はい、行く先々でなぜか数的不利状態で分断されまくりデシタ

まさに迷軍師( ;゚Д゚)y─┛~~


この日はSG期待の超新人、Ⅹさんの仕掛けでボク援軍旗

昨日はまだみみ○が居たんでそう思わなかったんですけど

今回はボク以外全員白ネなんで込んでるトコだと同化するね(;´Д`)

普段、オレンジ色がいい目印になってるんだなと気付いた一日デシタ


戦闘の方はⅩさんの頑張りによりⅩさん旗での勝率は8割↑

逆にボクが仕掛けられての戦闘は負け率8割?^-^;;;

でもうちの白ネメン、イイヤツばっかなんでボクが死にまくっても

笑いとばしてくれるのがイイネ( ̄ー ̄)b

あれがみみ○なら粘着TELLしてくるよ・・・(;´Д`)

こんな感じで2日目も楽しくやれましたー^-^v


そうそう、大型終了後の超大型クラス

最近、ボクラそこだけ参戦だったからスッカリ忘れてたケド

イヤまぢしんどいっす(;´Д`)

3時間フルで戦ってリスに帰るともう動く気力が・・・(ノ∀\*)


でも昨日は大海戦で3拿捕食らった恨みを返すべく

シュラいぢめときました( ゚Д゚)y─┛~~

しっかり3回、殲滅旗艦拿捕したんでスッキリ寝ました^-^v

18:06  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/132-204d3102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
