2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

SCR本番!!( ゚Д゚)y─┛~~

2009年11月09日(月)

'`ィ (゚д゚)/ SCR(サプライズカップ・リターンズ)に出場してきましたよ!

この大会、記憶では前身のサプライズカップの時に

2回、出場したのかな?記憶がハッキリしないけど・・・^-^;

伝説のQPKの名言を残した今は亡き、こうずぃ氏&亜子さん&番町

なんとかテクノ?だっけ!と当たって初戦敗退した記憶がある(;´Д`)


アトは3人ツタンでツタン3兄弟で出た時がそれかな!?

その時も初戦敗退で、回避捨ててツタン被るとか無いわww

という長男の一言で(当時ボク次男)

2度と3人がツタンで揃う事は無かったなァ( ;゚Д゚)y─┛~~


そんな思い出のある大会に今回は

どんごーるど(どんぐり&SG)より顔で選ばれた3人で出てキマシタ( ´ー`)y-~~


船の方はガレー系入れようかーとも話したんですが

慣れない事するよりいつもどうりでって事で装甲3!

職業は上級キャノン・上級カロ・斥候キャノンでっ!!

まぁいたってフツーの構成でした^-^;;;


開会式

開会式1

結構、人いたなぁー

写ってない銀行の方にも居たし、情報漏れ恐れて出港所の人もいたしねー

主催のネルソンさんの挨拶の後、大会開始です( ̄ー ̄)b


今回もまた、戦闘のSSなんて洒落た物は無いので文章で( ゚Д゚)y─┛~~


予選リーグは4チームの総当りでうちのCリーグは

全艦隊とも装甲3でしたね!


Cリーグ1戦目 VSファンネルズ 砲術カロ2・斥候キャノン1

フォロー優先でキャノン横と機雷で削って勝負は後半だ!作戦^-^

初戦でドキドキしすぎて、どれぐらい時間が立ってたかワカンナイケド

抜け狙ってるカロを、コソコソ近づいてド━(゚Д゚)━ ン !!! 

その後は数の有利と機雷で圧迫 勝利( ̄ー ̄)b



Cリーグ2戦目 VSラクリモーサ 上級カロ2・斥候キャノン1

2戦目もまた

フォロー優先でキャノン横と機雷で削って勝負は後半だ!作戦^-^

順調にキャノン&機雷で削って行く中

抜け狙ってるカロを、コソコソ近づいてド━(゚Д゚)━ ン !!! 

( ゚д゚)ハッ! 1戦目とマッタク一緒だ(*´Д`)  勝利( ̄ー ̄)b


Cリーグ3戦目 VSカンナビ-A フィリカロ1・フィリキャノン2だとオモウ^-^;

ほとんどカロと絡まないうちに

抜け狙ってるキャノンを、コソコソ近づいてド━(゚Д゚)━ ン !!! 

( ゚д゚)ハッ! 勝ち方、全部同じだった(/ω\)  勝利( ̄ー ̄)b


まぁこんな感じでCリーグ3戦全勝で1位通過( ゚Д゚)y─┛~~


その後、Cリーグは2位以下が並んだ為、3チームで再試合

ところが再試合でも3チームが並ぶ思わぬ出来事が(;´Д`)

ここからが長かった!!

空白の2時間後、なんとかまとまり待機してたCリーグ絡みの試合が

始まりやっとボクラも本戦トーナメント、すたーと( ´ー`)y-~~

場所によってはベスト4決まってました^-^;;;


本戦1回戦 VS仔犬愛好会

作戦は予選と同じく

フォロー優先でキャノン横と機雷で削って勝負は後半だ!作戦^-^

途中、結構危ない場面もあったけど

作戦どうり進み、機雷&キャノン横で1隻沈めて

数的有利で圧迫 勝利( ̄ー ̄)b


本戦2回戦 VSくらくら

遂に作戦が破られ、抜け食らって2-3

悪あがきしてみたけど最後は資材切れで  敗北。゚(゚´Д`゚)゚。


どんごーるどイケメン選抜の結果はベスト8でした(´・ω・`)


大会敗退後、リス沖にて

同じくベスト16で敗退してた元ピチピチーズと

イケメンとピチピチを賭けて最後の決戦!!


結果、アッサリボコられたぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。


ピチピチーズの皆様、元とかヨボヨボとか

大きい事いってスイマセンでした><



こんな感じで最後までSCRを楽しむ事が出来ました!



優勝した、らぶちょ2 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ハルちゃん、すげぇえええええ(*´Д`)


そして最後に

運営の皆様、本当にありがとうございました(´∀`*)ポッ

大変だとは思いますがこれからも頑張ってね!!






20:11  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●丑三つ時(・ー・)ニヤリ
v-40v-40v-39v-39v-39v-39v-39v-40v-39v-39v-39v-39v-39v-40
約束通り荒らしにやってきたんだけど
眠くて頭が働かないので出直してきます。
ごめんなさい。
zzz.... (-ω-。) =3 プーッ
v-40v-40v-39v-39v-39v-39v-39v-40v-39v-39v-39v-39v-39v-40
匿名希望魔女 |  2009.11.12(木) 03:05 | URL |  【編集】
:(;゙゚'ω゚'):

似顔絵見たよー^-^

なかなかカワイク書けてるじゃない!( ̄ー ̄)b
あど○ |  2009.11.14(土) 03:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/136-763979fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
