2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ピッコロ海賊団討伐( ゚Д゚)y─┛~~

2009年11月16日(月)

'`ィ (゚д゚)/ 公式イベント行ってキマシタよ~

とにかくスゲー人だったね! 定期船とか転覆寸前っすよ(;゚Д゚)

19時~だしイロネメン、人集まらないかなーと思ってたら

SどんごーるどS で、15人も集まったね( ̄ー ̄)b


中身の方は商会メンのアドバイス聞いて、ナカナカ狩り放題なとこで

やれたんで2500ぐらいかなー?

カナリのメンバーが飽きてたんで早めに切り上げた割には稼げたね^-^v


その後のガチバトルの方は、ちょっと休憩のつもりが

朝まで休憩してたんでマッタク知りません( ゚Д゚)y─┛~~


代わりに、最近よく言われたり聞かれたりする

SどんごーるどS の話でも!


まず誰がどの商会かワカンナイらしいネ!

SどんごーるどS

どんぐり・SS・SGの3商会で構成されてますっ


元々、どんぐりとSGが人数足りないのを補い合ったことから

始まり当時、山賊に身を落としていたSSも後に合流して

SどんごーるどS デス( ̄ー ̄)b


構成とか書いたけど特になんかあるわけで無く

元々仲がヨカッタのもあってつるんでテキトーに組んでるだけっすけどね!


あぁ誰がどの商会って話は (↓敬称略)


どんぐり

よしぽん・亜子・とら吉・ロクス・アサシン・チトセ・Aruto

SS

HANAN・CHARA・kazshryoo

SG

みみ~・ぐっぴ・ぶるぢ★・AlexanderAnderson・xうさぎさんx・イケメン



いやー勉強になったね!!

これでボクにどんぐりの明日の予定とか間違えて聞いてくる事無いよね?(´・ω・`)

始めは人が足りなかったはずが

復帰者ナドナド、気付けば最大3艦隊!

常にバカ話とかいぢりいじられ楽しいよ^-^


艦隊でガチって見たいなーと思ってる人には馴染み易いとオモウヨ!



今度は各人の1口メモ書けたらいいなっ( ´ー`)y-~~

99%シモネタの人とかいるしね^-^^-^





18:20  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SGとどんぐりがごっちゃになってる人
私だけじゃなかったんだ…w
お昼寝枕の魔女 |  2009.11.16(月) 22:01 | URL |  【編集】
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

同じポルの海賊とか商人さんでも解ってなかったねっ(*´Д`)
あど○ |  2009.11.16(月) 22:15 | URL |  【編集】
突っ込んじゃダメだって分かってるんだが

イケメンじゃなくてツタメンだろうが!

もしくは、元ぴちに負けたんだからブサメンって名乗りなさい。
汁粉 |  2009.11.19(木) 01:58 | URL |  【編集】
>汁さん

はて?負けた?何の事かな??ヽ(°▽、°)ノ

スルーせずに突っ込んでくれたの汁さんだけだぜ(TдT)

あど○ |  2009.11.19(木) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/138-fbdbf6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
