2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カード作ってもらったよ(´∀`*)ポッ

2009年11月26日(木)

'`ィ (゚д゚)/ 前々から作って欲しいなぁと思ってたんですが

キッカケが無く、諦めてたティルシスさんのカード!

ひょんな事から商会メンがフレだから頼んであげようかー?って話になり

作ってもらえました( ´ー`)y-~~

katakoさんありがとねっ( ̄ー ̄)b


出来上がりは


20091125182330f7e.jpg


ハートがボクに似合ってるね^-^^-^

ティルさん、ありがとうございました~(*´ω`*)


みんなもティルさん優しい人だったんで試しに頼んでみるんだ!


このカードには書けなかったけど

ボクには大きな夢があったりします

それはリス波止場、通称釣堀をツタンで埋め尽くす事!


ツタン

やっと4人になりました( ´ー`)y-~~


ツタン被って、海眺めたいぞ!!!って方

ツタン支給もしてるんでお気軽に( ゚Д゚)y─┛~~



16:46  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見事な出来栄えですな!それにハートって!癒し系だね!
kata |  2009.11.26(木) 17:09 | URL |  【編集】
夢は夢でも悪夢だね
汁粉 |  2009.11.26(木) 23:36 | URL |  【編集】
か、カッコイイ(´・д・`)
x |  2009.11.27(金) 02:34 | URL |  【編集】
ツタンランクってなんだ~~~っ!www
まじょ。 |  2009.11.27(金) 02:59 | URL |  【編集】
>katakoさん

うむっ!ティルさんすごいよね!!

katakoさんのカード出来るの楽しみにしてるぜっ

あぁ、癒し系といえばボクだから( ゚Д゚)y─┛~~

>汁さん

うむっ!実際3人でもかなりキモかったですヽ(°▽、°)ノ

はたから見たらヤバイ人の集まりにしか見えないね!

>おーちゃん

うむっ!イケメンすぎるね( ´ー`)y-~~

ボクにカード作る技術があれば、みんなのコメント全部

ボクが考えて作ってあげるんだけどな!

おーちゃんなら最強新人!睡眠ってなんですか^-^?

だな!!!

>まじょ。

ツタンランク知らないのかっ:(;゙゚'ω゚'):

すげー色々、採点項目があるんダゾ!

ランクSSの人はアパにお邪魔してみるとワカルヨ

あまりのインパクトに固まる( ̄ー ̄)b
あど○ |  2009.11.27(金) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/139-2d18f8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
