2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

重装船尾とカーボ沖戦

2008年06月10日(火)

みみ様に重装船尾を頂き、当分頭が上がらない
アド○ですっこんばんわ(´・ω・`)

この重装、みみ様がどこぞのイング海賊から
取り上げたらしいんですが、こんなの装備してpkしてるなんて
どんだけブルジョワなんでしょうかね(;´∀`)

みみ様の引きの強さは普段から異常なので
皆さんもお気をつけクダサイ!



さて昨日はカナリア⇔カーボをドライブしてると
程なくイスパpk艦隊出現!
いつも思うんですがイスパの情報網はスゴイですな!


どんぐり3軍、態度のでかさはメジャー級(本人談
のチョッ○のアドバイスで今回はハルちゃんが
初の実戦旗艦デシタ


6・9戦闘


旗艦がいいと調子がイイネ!


6・9勝利


また沈んでるSSで照れるんですが(ノ∀\*)
今回も勝利の文字にSS、間に合わず・・・
ハルちゃんごめんよぉおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、レオパ艦隊も到着して時間もこの時点で0時近かったのでこの後はレオパ・どんぐりに任せてSG艦隊は撤収することに~


060908 234745



この後の経過は他の方のブログ参照ですな!


のーきん
のーきん6・9


良い子は早く寝るんです( ´ー`)y-~~


20:09  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思ったより、本当にアッサリと書いてるしw
覇 |  2008.06.10(火) 20:25 | URL |  【編集】
ブログはじめましたーw
画像ぱくらせてもらっちゃったwww

(*´艸`)フフッ♪
みー |  2008.06.10(火) 20:54 | URL |  【編集】
>ばさらん

沈んでなくて完勝なら俺tueeeeeeって
書くんだけどね(ノ∀\*)

まぁ勝ち逃げだしもっとやってたら逆になってたかもだからこんなもんさっ!( ̄ー ̄)ニヤリ


>みーちゃん

ブログ開設おめ!早速探さなくちゃ(ノ´∀`*)
アド○ |  2008.06.10(火) 21:03 | URL |  【編集】
みみ○いそz
みみ |  2008.06.11(水) 03:54 | URL |  【編集】
>みみ様

みちゃイヤー(ノ∀\*)
アド○ |  2008.06.11(水) 06:54 | URL |  【編集】
ブログ開設おめです^^
ううっ、みなさん楽しそうだ。。。
早く復帰して参加したいです〰。
一番風呂はゆずりませんよ!(ぉ
みなさんの活躍応援しています^^
1 |  2008.06.11(水) 19:46 | URL |  【編集】
>Lv1さん
ありがとぉおお!

一瞬、だれかわかんなかったよw
1ってwww

復帰待ってますぜ~
お帰りはBCの頃かな?( ̄ー ̄)ニヤリ
アド○ |  2008.06.11(水) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/14-d984a117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
