2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

893はヤクミって読むんだよ( ´ー`)y-~~

2009年11月29日(日)

'`ィ (゚д゚)/ ここ数日、sどんごーるどsでMAXしたり

海辺暇人MAX(海辺に立ってる人拉致する模擬)なんかしたり

MAX後はアホ話したりー楽しんでます( ̄ー ̄)b


この前ボクのリアル声はチョー低くてリアル周りで893声って

言われるーとか話してたんですが、そんな中

ある人が

『ヤクミ声ってなにー?』 

一同

Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!


ボクは思ったね

この人は今日まで真っ直ぐ育ってきたんだなーっと!

これからも曲がらず頑張って欲しい!!


前々からうすうす感じてたけどこれで1発、天然認定デス( ̄ー ̄)b




さてー昨日はピッコロ海賊討伐イベ第2回でしたね


やってる途中に舵+2&剣+2アイテムが貰えるらしいよー!

って聞いて結構、張り切っちゃいましたよ( ゚Д゚)y─┛~~

PCには目もくれずピッコロ狩りまくりデス( ̄ー ̄)b

ピッコロ海賊狩り



終了後~PK&PKK開始~

でもココでイキナリの事件が・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

sどんごーるどsで3艦隊だったんでそっちの茶室で話してる間に

いつの間にか、みみ○が居なかった^-^;

状況を把握してナントカ、1-5でカンナビに襲われてたのを助けたんですが

ヘルプに気付かずカナリやばかったんで、気まずいムードが・・・・

ただでさえ気まずいのに、カンナビに旗チン秒殺食らったり・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


いきなりバッテン付いて、回航して寝るって90%キレテるみみ○を

なんとかなだめて1時間の休憩^-^;;;


1時間の休憩後~

そこにはもうスッカリ1時間前の事忘れた、みみ○が居ました

アホで良かったぜぇええええ( ゚Д゚)y─┛~~


その後はほぼ問題なく最後まで生き残り優勝~( ´ー`)y-~~

11・28のーきん


よしおクン


フランスPKのよしおクンから宝箱イタダキマシター^-^

他にも色々持ってるだろうに運が悪いな!( ゚Д゚)y─┛~~


んで持ってかえって空けた結果

宝箱


・・・・・・・・・・   ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




19:55  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/140-42f6b3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
