2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ヴェサリウス杯( ゚Д゚)y─┛~~

2009年12月13日(日)

'`ィ (゚д゚)/ ヴェサリウス杯に出てキマシタ~

SどんごーるどSイケメン選抜は3位でしたー(´∀`*)ポッ

現代戦術がわからない割には頑張ったな!( ;゚Д゚)y─┛~~

内容の方はアサスン、かっけぇええええの一言ですね( ̄ー ̄)b


レディース艦隊の方は残念ながら2回戦敗退で

両方、揃って決勝リーグに進めなかったのが残念でした(TдT)

やっぱみみ○が役立たずだからだね(´・ω・`)



今年一年を振り返ってみて

参加した大会は3つ

第3回 EL PAIS ベスト8

サプライズカップ・リターンズ ベスト8

ヴェサリウス杯 3位


数少なくなった実戦派(笑)の意地は見せれたかな?

評価は低いけど結果は何気に強豪だな( ´ー`)y-~~

これも全て、楽しい仲間に恵まれて1年過ごした結果だね!


イケメン選抜

イケメン選抜


そして

一緒に練習したレディース選抜(おっさん混じり)と誰か休んだ時にヘルプしてくれた

ぽんぽん&チョッチ その他ネタキャラ


集合ss

みんなおつかれぇええええ&ありがとぉおおお( ̄ー ̄)b


さージパングアップ楽しもうぜぇええ( ゚Д゚)y─┛~~


17:51  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます
通りすがり |  2009.12.13(日) 19:43 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.08(月) 07:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/144-90cca861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
