2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

みんな頑張りすぎ(;´Д`)

2008年06月11日(水)

毎日、ネムイ目をこすりながらも頑張ってるアド○ですっ
こんばんわ(´・ω・`)

昨日はインしたら珍しく、平日に会長がおりまして
んじゃみんなでカリブいこー!って話にナリマシタ

まぁ移動中すでにボクは眠くて


6・10


いぢめられながらも何とか頑張ってました(;´Д`)

そんな感じでナッソー目指して移動中、
カンナビ3人PTを見っけたので即交戦!


061008 231047


(゚Д゚≡゚Д゚)
どっかでも見た図の気がします、デジャヴでしょうか!!

その後、ナッソー入港

快賊一家のみんなの歓迎を受け


061008 231326


少しばかりの休憩の後

061008 233859


この後のSSはありません!
ハジメから商会長からパクル気100%だったんで(ノ∀\*)
しかし、あてにしてた会長が更新して無いだなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


のーきん

のーきん6・10


ここで0時過ぎたんでこの日は終了~

いやー今日は珍しく被沈0だぜぇえええええと
キモチ良く寝ました(´・ω・`)




20:38  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんというデジャヴwww
覇 |  2008.06.12(木) 00:13 | URL |  【編集】
アド○寝た後ボロボロだったよヽ(`Д´)ノ
敗因は私デス、ゴメンナサイゴメンナサイ。。。
良い所なしすぎてブログ更新もせずに寝たわ!クワッ
美○蘭 |  2008.06.12(木) 06:02 | URL |  【編集】
>ばさらん

でしょでしょ!
ボクモびっくりシタヨ(´・ω・`)

>ム○蘭かいちょー

調子に乗らず、勝ち逃げが大事なのさー(ノ∀\*)
アド○ |  2008.06.12(木) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/15-0338cc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
