2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

UA参戦っ

2008年06月12日(木)

戦闘中のSSってなぁに?おいしいのぉ??( ゚ρ゚ )アゥーって感じの
アド○ですっこんばんわ(´・ω・`)

1枚もSSが無いので各戦闘の感想デモ

※ボクの視点なんで違うだろ!っと思っても
怒らないでね(ノ∀\*)


のーきん6・11


1、2戦目は海賊行為なので除外

3~7戦目 対 快賊一家

快賊一家は自分の命は自分で守れ!って
雰囲気が強すぎて、フォローが遅い気がシマス(´・ω・`)
まぁそこがカッコイイんだけどね!

昨日はその前日のようなディア氏の会心の一撃も無く、
終始優勢ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




8戦目  対 UA

敵旗艦、重ね白兵開幕→抜け→ワホーイって感じで
10秒程度で勝利!まさに大海戦並の早業!!
この技にUAは度肝を抜かれた事でしょう
ボクも抜かれました!なんせ重ねられたのボクだったから(ノ∀\*)




9戦目  対 デスぺラード

この艦隊はインファイトの人が耐えて外周から圧力を加えて
連携していく艦隊ですね

先に落ちたらかなりキツイ相手なので
落ちない事優先でやってたんですが
またボクがやってしまいました・・・・

白兵抜け、舵きり甘くてボク沈
4-5で最新の戦術により撤退(´・ω・`)




10戦目 対 UA

今度は普通に戦闘開始
模擬でしか見たこと無い人たちなので
よろぉーって言いそうになりますよね(ノ´∀`*)

5-4→4-4→3-4と劣勢になったところで
敵旗艦のミスで勝利

模擬ラーだけあって白兵周りがうまかったデスネ




11戦目 対 快賊一家

連戦でかなり消耗してたのでスルーして撤退( ´ー`)y-~~



ここで0時のタイムアップ
こんな感じでした~
次からはSS頑張ります(つд⊂)エーン




※商会のみんなへ

週末にイベントを考えたので商会HPの
メンバーBBS見てね(ノ∀\*)




20:28  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツタン3兄弟のSS求む!!
実戦が熱いね!良い傾向です。

じゃじゃ○ |  2008.06.12(木) 22:35 | URL |  【編集】
>じゃじゃ○

昨日はUAとほぼ全戦やったんだけど
ボコボコにされたよ(つд⊂)エーン
早く帰ってきて敵討ってくれヨー

ツタン3兄弟はチョットまってねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アド○ |  2008.06.13(金) 07:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/16-12308ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
