2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ゲルン帆作成ツアーinSG

2008年06月16日(月)

物事には限度ってものがあるとオモウ
アド○ですっこんばんわ(´・ω・`)


さて題名の件をあんま深く計画も立てずにいってきました(ノ´∀`*)

商館集合だったんですが、さすがにみんなメイン軍人なだけあって
見事にサブキャラ勢ぞろいって感じでしたね(´・ω・`)

チュニスで材料買い込み、ブコに向け出港!
BCのお陰かマッタクPKにも会わず快適な旅でした。

途中、麻生地が切れてドミンゴへ買出しに行ったんですが
どうせいてもナッソー前だろうと思ってた海賊サンたちが
意外とこっちにもいましてドキドキしましたよっ!

航海中、嵐とか火事とか起こったんですが
一人の時はウゼェ!ってオモウだけナンデスが
ツアーの時はホントいいスパイスになりますよねっ

最後のほうはとにかく荷物の空きが無くて
服を脱ぎ捨てる人が出たり必死デシタ
あの時のみんなの思いはひとつでしたねっ

つくりすぎぃいいいいいヽ(`Д´)ノって

まぁそんなこんなで結構楽しくやってきました!



参加された方、ホントお疲れ様デシタ
当分、荷物枠に苦しむと思うけど
まぁ思い出って事でww


さぁみんな次は何を作りに行こうか!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


18:35  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/20-e7d85f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
