2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

勅命( ´ー`)y-~~

2008年11月05日(水)

新大陸西岸の勅命デスネ
まぁ今さらみたいな感じですが銀行枠アップは欠かせません!


ソロで遠くに行く事が無い子なので
船がナイーとか遠い~とかゴネてると


一人じゃ何も出来ないボクを哀れんで
○吉クン・武さん・マーさんがご一緒してくれる事に(ノ´∀`*)


ろくな下調べもなくとりあえずリオ目指して出発!


マーさんの高速船でビューンと一気に到着したんですが


リオ


ポルトガル執政官>ポルトガルより勅命を申し渡す
大吉>ガンミ★ミ
アドルフ>隊長ノ
アドルフ>到達度がタリマセン・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒玉>えー
黒玉>ポルの?
武豊>こ、こんなに足らないのか・・・
アドルフ>うんw
大吉>クス
黒玉>時代の波にのりおくれたね!

この瞬間、インしてないみみ○の笑い声がどこかから聞こえてきて
あーボクはもうリスに戻る事は無いんだなぁと拗ねてると


天使の声がっ

x春香x>今は到達してなくても平気だよw
x春香x>一回勅命すれば許可貰えるぉ


まぢでぇええええええ(;゚Д゚)
シラナイ間にメンテは火曜に変わってるし世の中の変化はすごいナ!


最大の難関をハルチャンの一言で救われその後はサクッと


クエ


戦闘とかイタイのイヤなんで納品を( ´ー`)y-~~


そしてリス生還
中南米西岸許可げっと!


110508 001813

とりあえず増えた銀行枠にはボクのシンボル、ツタンカメン入れときます
みんないつでもレンタルするからね(ノ∀\*)


最後に

風邪気味の中、付き合ってくれた○吉クン
有無も言わさず拉致された武さん
そんな色ツキ3人を快く引っ張ってくれたマーさん

ホントありがとぉおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。





次はパナマ行きたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

21:03  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/26-a1051f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
