2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

勅命!つづき( ´ー`)y-~~

2008年11月07日(金)

新大陸西岸の入港許可をゲットした翌日

○吉クンから1通のメールが!


インするならパナマ勅命連れてってやるぜ!
ミタイな内容デシタ



喜び勇んで入ってみるとそこにはみみ○の姿がっ


論戦


とりあえず軽くヒネってやりました( ´ー`)y-~~




その後、艦隊組んだらみみ○が入ってたんで

ヤツが人のために働くなんてメズラシイなっと思ってると


白旗


これリス模擬じゃないですか!

完全に騙されました。・゚・(ノД`)・゚・。


この日はそのまま拉致されてリハビリリハビリでした
まぁホトンド、即沈でしたがね(ノ∀\*)


募集に入ってくれたイスパの方がとても良い方だったし
ムダ口叩きながらの戦闘が楽しく、
リス模擬いいなっ!とかオモイマシタ(ノ´∀`*)





翌日、

今日はみみ○が居ないんで昨日のような事はあるまいと
早めにインしたらこの前の3人が連れてってくれる事に!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


そしてリマ

新しい艦隊料理つくろーってことで寄ったんですが
なんせ材料のマカ?が12個しか買えず
途方に暮れてると、○吉クンがイキナリナンパ!


vivaさん


セクシーなおねぇ様の支援&アドバイスを受け
無事マカ大量ゲット!

こんな訳の分からない集団に支援頂きまして
vivaさんホントにありがとうございました(ノ´∀`*)


買うものは買ったので次は石集めデス


石掘り


戦闘艦しか無いんで積荷がホント入らなく大変!

この時、外にPKがいるらしくポルの方々とかが
PKKしてらしたみたいですが

オマエラも行けよみたいな空気を少し感じつつ
ボクラはひたすら調理&石集めデス(ノ∀\*)



20分後ぐらいやっと積荷が空いたんでお仕事


開始


途中、一隻沈めた後もう一方の拿捕に手間取ってたら
○吉クンが待ちくたびれて参戦(;・∀・)


終了


まぁ結局、シビレ切らして撃沈
ネデPKさん!ナイスな撤退率でした( ̄ー ̄)bグッ!


その後、商会メンのインカクエの戦闘エピ?のお手伝いなど
当初の目的をほぼ忘れかけてたんですが
なんとかパナマ発見!

カナーリ遅くなったんでこの日はリス帰って終了


○吉クン、武さん、マーさん、
またまたお世話になりました(ノ´∀`*)




そして今、続きやろうとカリブ行きの定期船乗ってたんだけど

ブログ書いてたらそのままセビに引き返しちゃったよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


13:59  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/27-e52a0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
