2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

みみ○オソルベシ(;゚Д゚)

2008年11月12日(水)

ココ最近、とりあえずインしては模擬の繰り返しデス( ´ー`)y-~~


昨日は、くらびーーむ・TSO・どんぐり・SGで

合同MAX模擬をやってたらしいですっ

みんな大会前ということでがんばっとりますね( ´ー`)y-~~


ボクはというと、SGが人数余ってた事もあり

じゃじゃ○、拉致してリス模擬へ~


111108 235625


あまりの募集の人気の無さにツタン脱ごうかと思いながら

一歩進んで一歩下がる毎日を繰り返してます(`・ω・´)ゞビシッ!!




~ある日の商会チャット~

みみ~>ニワトリも〆たことなさそだね!
すぎぽん>普通ないだろwww
アドルフ>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みみ~>鴨とかも、ゴキッ!
Myosotis-scorpioides>スッゲw
すぎぽん>ぐほw
みみ~>小学生ぐらいから、やってたやい
アドルフ>センパイには逆らわないようにシマス|ω・`)
みみ~>食べ物のありがたみを知れーーーーーーー


みみ○、オソルベシ!


19:13  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみ○には逆らわないようにします((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヒヨコカワイイのにネ。。。コケッ
美○蘭 |  2008.11.13(木) 04:39 | URL |  【編集】
ヤツにはカワイイとかの概念はナイのデスヨ(´・ω・`)

あるのは食べれるか食べれないかの基準だけ!
アド○ |  2008.11.14(金) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/29-67786e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
