2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

予想屋アド○の勝利杯大胆予想( ´ー`)y-~~

2008年11月18日(火)

はいはい'`ィ (゚д゚)/

トーナメント、アップされましたねー勝利杯~雌雄決戦!~( ̄ー ̄)bグッ!

早速、totoでひとやま当てる為予想しております!


※個人的な脳内妄想なので違うだろ!って非難はナシで(ノ∀\*)



全体から1つのチームを選ぶのはきちぃので各ブロックより1チームずつ買いますっ

Aブロック

やはりここはCrack Heads ですかねぇ(´・ω・`)
名前が可愛いので個人的にはピカ一味に頑張ってホシイ!
対戦的にはイージス対カンナビは興味津々デス

Bブロック

ザックリサクサクで!
ボクは前田サンのファンなんでここはホントに優勝して頂きたいっ(ノ∀\*)
個人の能力が高いなぁと思うのはLacrimosaデス

Cブロック

はい、ここはボクの商会が居ますね!
実際、いつも味方なのでマッタク分からないな(;´Д`)
運営も大変お疲れ様デスという事もアリ、ぱうぱう団といきたい所ですが
さすがに○吉クンにブッコロされるのでSGで!( ̄ー ̄)bグッ!

Dブロック

ここは大会常連チームが集まってますネ!
どこが来てもおかしくないんですが
ポルびいきでTSO第1っ

以上、予想というより願望120%のSG補欠(TдT)

予想家アド○デシタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




22:47  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/36-705ce255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
