2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

忘れ物

2008年05月28日(水)

遠足の後というのはテンション上がりすぎた反動で力が抜けて大事な事を忘れたり、忘れ物したりするんだよなぁと思うアド○ですっこんばんわ(´・ω・`)

まぁ何が言いたいのかというと・・・
ドミノさん泣くなっ強くイキロ!ってコトデス
全部みみ○が悪いんだよ!!!


さてみんな今頃は練習してるのかな?

練習って回避・連携とか支援・操作量とか目標決めてやると思いどうりにいかなかったりうまくできなくてイヤになったり挫けそうになったりするよね? そんな時、ボクはこの言葉を思い出してやってます

This is a way of my choice.
Difficult?
That’s what Ⅰ would request

訳 「自分で選んだ道だろ。困難?望むところだ!」





・・・・・・・・|ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

勿論120%ウソなんだけどねwww
ボクが一番先に挫けて逃げるタイプー( ´ー`)y-~~
 
なんかカッコいい言葉見つけたから書いてみたかったのだっ(ΦωΦ)フフフ…
20:56  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ムキ蘭イウナーヽ(`Д´)ノ
誰がムキ蘭ですか!!!
ガチ実戦やると本格復帰したくなるよね~
その前に練習しろって感じだったけど・・・(;´Д`)
美○蘭 |  2008.05.30(金) 02:33 | URL |  【編集】
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

仕事ほどほどにイン時間多くするんだぁああああ!
アド○ |  2008.05.30(金) 07:20 | URL |  【編集】
●実は見てるw
せっかくブログ書くだし、F2ブログランキング目指そうw
そして商会の宣伝して新人ゲットだ!
PS私は白兵あげしてます・・マゾイヨママン
フォルテシモ |  2008.05.30(金) 16:58 | URL |  【編集】
フォルさんイラッシャーイ( ・∀・)ノ

元々、ブログ作ったの商会員募集目的だったのが自己満足に変わって来てる( ´ー`)y-~~
まぁ復帰したら真面目に勧誘するニダ!

白兵アゲに挫けそうになったらボクのどっかからパクッてキタ記事の言葉をシャウトするんだっヽ(°▽、°)ノ
アド○ |  2008.05.30(金) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/4-108c28b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
