2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ここ数日は~~( ´ー`)y-~~

2008年11月29日(土)

'`ィ (゚д゚)/ カリブバカンスは1日で切り上げて

次の日からアジアに移動デス( ´ー`)y-~~

今回の目的は商会メンのLVアゲ・各自の兵器アゲ&白兵アゲですね!


初日、移動だけで終わらせるつもりがジャカルタに着くと

なぜか2onのPKサバイバル大会がジャカルタ前で行われてましたっ

トータル6~7組かな?

セピピPTにサクッと×付けてボクと天才ジョッキPTしか生き残りが

残ってなかったんでボクラの優勝ダァああ( ´ー`)y-~~と思いました。


まぁ着いた時にはセピピPT以外は×付いてたんだけどね(ノ∀\*)



その後、×付いてたジャガートラコPTと2戦ほどやったんですが

かなり押されまくり、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となってる時に

相手が居なかったんで同意のうえ、ポル共食いしたら

今度はボクラがサクッと×いただきました。・゚・(ノД`)・゚・。

全員が×になったんでボクは反省しながらこの日は就寝(TдT)


次の日

大投資戦、発生!

遠いっバカヤローヽ(`Д´)ノ

前日の移動日に起こってくれよ(TдT)


この日はふてくされながらも本来の目的、兵器アゲをっ

大投資戦、参加組もアジアに移動してきて

PK・PKK・白兵アゲ・兵器アゲと各自バラバラでっ

ボクは

兵器アゲ

兵器アゲ!

@5kが遠いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

このシャム湾ではPKKの相手したりもしましたが

とりあえず、この海域ではうちのメンバーがPKKされそうになっただけとか

でも全力で汚いとか関係なく仕返しします( ̄ー ̄)bグッ!


そのまた次の日

インドで兵器をあげよう!っと思いジャカルタに戻ると

イージスの隊長、ほぺ氏がいました!


彼はあれですね、実戦にいる各国メンバーでは最古参じゃないかな?

ボクがまだツタンも被ってないぐらい&香料をセッセと運んでる頃から

有名でしたからね( ̄ー ̄)bグッ!


そんな彼に姿を見られたんでこれは逃げてはダメダって事で1戦

結果

ほぺ

あっさり撃沈(TдT)

マッタク相手になりませんデシタ!

ボクの砲、100チョィに対してほぺ氏450↑とか・・・・

何度も途中で逃げようと思ったヨ(ノ∀\*)


ちょっぴり会話して、うちのみみ○がミカンが主食な事や

爪の間が、常に黄色い子だって事をコッソリ教えときマシタヽ(°▽、°)ノ



14:43  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/42-f581f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
