2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大海戦3日目( ´ー`)y-~~

2008年12月08日(月)

'`ィ (゚д゚)/ この日はロワレンジャは封印しますが目標だけはっ

海戦前目標

開戦前にすぎぽんと上級仕官クエ行って来たんで

3日目は回避優遇での仕掛け旗艦デス!(`・ω・´)ゞビシッ!!

まぁ上級仕官の感想はなった記憶もほとんど無い職なんですが

とにかく曲がらない! イジョ!!


んなわけでいつもどうり中型から出ようと待機してると野良が集まらず

トータルしても2回目の小型よりの参戦(ノ∀\*)


小型、むずかしいね・・・・

ゴチャゴチャすると船がどっち向いてるかワカンナイし

それどころか自分の船さえどれか分からなくなったよっ!

一番思ったのは優遇機雷は極悪すぎだろー。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ内容の方は、SGの自称イケメン軍師ことアド○の立てた

ベイ&ヤッファ~カイロ&アレク巡回N狩り作戦にそって行われました!



その結果、NPCに会うこともなくヤッファ前でPCにボッコボコ。・゚・(ノД`)・゚・。

よそに逃げる為に青ゾーンに篭もったり・・・・

カイロ&アレクも行ったけど成果は出ずアテネに引き返す事に(;´Д`)



完全に作戦ミス!この時点で30分以上経過して戦功2!!(ノ∀\*)



残りの小型と中型は無難にアテネ⇔カンディアでやってて

さー大型いくぜぇ!て所でまたSG自称イケメン軍師アド○が

サロニカ奇襲作戦を発案!!

5分後、イスパPK連携に軽く阻止され涙ながらにアテネ帰還(´∀`*)ポッ



その後はみんなの空気をよんで素直にアテネ⇔カンディア!

大型はサロニカ奇襲作戦失敗以外は無敗デシタ

小型でボッコボコにされた艦隊にも仕返し出来たしねっ

ハジメから無茶するなって話です(ノ∀\*)


3日目ノーキン


3日目戦功




イケメン軍師の度重なる作戦ミスがひびいた結果でしたねヽ(°▽、°)ノエヘヘ


最後に集合写真~


集合SS

ズレてるし、名前消して撮らないと顔が隠れるな。・゚・(ノД`)・゚・。

次からはちゃんと撮るから許してね(´∀`*)ウフフ


参加された皆様、支援していただいた皆様

そして一緒に戦った皆、ありがとう&おつかれぇえ( ̄ー ̄)bグッ!



20:30  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつおつ!!
編成+旗艦お疲れ様でしたっ(笑)
楽しめましたので満足っ
大航海1ヶ月振りでやばいサポスキルが更にやばい事になってますが、気にしないでくださいっ(ぉ
そして、護衛するも微妙に暴走してたしね
舜 |  2008.12.08(月) 20:50 | URL |  【編集】
私の華麗な支援スキルを晒さないで(´д`)
旗艦お疲れ様~風邪治った(ΦωΦ)
フォル |  2008.12.08(月) 21:06 | URL |  【編集】
●舜さん&フォルさん
護衛ありがとね(ノ∀\*)

一人でフラフラ何も考えず突っ込むから
護衛は大変だったでしょw

支援の方も全然問題無かったよー( ̄ー ̄)bグッ!

まぁとりあえず小型はもうイヤダヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アド○ |  2008.12.08(月) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/46-d8771108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
