2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今週は( ´ー`)y-~~

2008年12月10日(水)

'`ィ (゚д゚)/ 今週はリス周辺でのんびり模擬などしとります(`・ω・´)ゞビシッ!!

それというのも週末にsaphyuさん主催の3ON大会があるらしく

いつの間にかSGが参加&メンバー入りしてたんです(/ω\)イヤン


元々、大会があるのは知ってて、SGお声掛からないね。・゚・(ノД`)・゚・。って

みんなで言ってたんですが、その時のみみ○の一言

みみ~>1回戦負けだからでそ!

(  Д ) ゚ ゚

おまえがいうなぁあああああああああああヽ(`Д´)ノ

って事もあったんですが無事なぜか参加する事になりまして

勝利杯で、寿司くってて来なかった人とビビッテ○投げして逃げた人が

○吉隊長の元、参加しますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

目指せ初戦突破( ̄ー ̄)bグッ!


おまけ

昨日、どんぐりと模擬してたらボクの偽者が現れました!(((( ;゚д゚))))アワワワ

本物

さて本物はどちらでしょう!( ゚Д゚)y─┛~~

18:21  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サボリ組みがんばろう(/ω\)
みみ |  2008.12.12(金) 19:28 | URL |  【編集】
もうすでにボク、なんか心臓がイタイんだ・・・(ノ∀\*)



アド○ |  2008.12.13(土) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/47-13960024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
