2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3ON大会でたよ( ´ー`)y-~~

2008年12月14日(日)

'`ィ (゚д゚)/ サフューさん主催の3オン大会にサボり組含め参加してキマシタ!

Trinity(三位一体の)
Special(特別な)
Organism(艦隊)

3おん大会


なんかカッコイイタイトルですね(/ω\)イヤン

うちの3人にバッチリです( ̄ー ̄)bグッ!

抱っこ侍確立120%の○吉クン!

ドタキャンの帝王、みみ○!

○吉クンのスパルタにすぐ逃げ出すボク( ´ー`)y-~~

まさに特別な艦隊ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



こんな特別な3人は3オン練習の方は1日だけ、

それもデスペの襲撃で1時間ほど(;´Д`)

まぁいつもどうりでいいさぁああと思ってたんですが

当日、さすがに大会!ドキがムネムネ(*´σー`)でしたね!!!


んで中身の方は

1回戦  VSあるとん艦隊

1回戦

並走でライン間際、白兵ちょろっとしてた感じの開始1分

ボクのラブレターがチーちゃんの船首にドカン(´∀`*)ポッ

てか戦うまで大会出るの知らなかったよ!キミタチ!!


2回戦 VSサーヴァル艦隊

SS撮り忘れたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

目標が脱!1回戦ボーイだったのでヤリきった感でイッパイだた!!

白兵抜けクリ狙いが徹底してたなぁー

抜けポイント移動のテクニックはすごかった

途中、○吉クンへのフォロー届かずガッツリ貰ったけど

さすが隊長、しっかり耐えてくれました( ̄ー ̄)bグッ!

とりあえず撃っとけーミタイなボクの砲撃で3-2

これまた撃っとけーミタイなツタンビームで敵旗艦沈んで勝ち(*´ω`*)


3回戦 VSカベオ艦隊

3回戦

開始早々、ごちゃっとなった所で

みみ○のお尻を狙いに行こうとしてたので

ツタンビームお見舞いして3-2

その後は機雷踏みまくってイタイイタイしながら

貫通入れた途端、○吉クンに防御ヽ(`Д´)ノとか言われながら

3-1、3-0で勝利( ̄ー ̄)bグッ!

しっかし○吉クン、良くボクが貫通入れたのが解ったなw


ここでベスト4!

ヤバイ今日、めっちゃキテルって調子に乗って迎えた

準決勝 VSマルボロ艦隊

準決勝


一番の見せ場は○吉クンが拿捕されそうな時、

バッチリ、敵旗艦のお尻を取って抜けクリ待機してるボク!

みんなの心の声が聞こえた、白兵抜けのこの一瞬!!!


消費税のボクには荷が重すぎた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結果○吉クン、拿捕・みみ○外科・統率忙しすぎて

避けきれず敗退、轟音機雷にヤラレタ。・゚・(ノД`)・゚・。


抜けクリ練習、マジメにやっとくんだったなぁああああ!!

せめて確立、5年後ぐらいの消費税まで上げたい(TдT)


こんな感じで、SGサボり組艦隊はベスト4でした( ̄ー ̄)bグッ!

優勝したのはマルボロ艦隊、

決勝では敵旗艦を拿捕したラシイです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

優勝おめでとうゴザイマス(´∀`*)ポッ


応援に来てくれた商会メンバーのみんな、ありがとう!

緊張でマジ吐きそうなのがカナリ癒された(*´ω`*)

脱1回戦ボーイ出来たのも皆の力が合わさったからだぁあああ


そしてこの大会に出させて頂いた主催のサフューさん、運営の皆様

お疲れ様&ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!



PS.次の10-10大会、SG忘れないでね(/ω\)イヤン


大会ラスト






01:20  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まぁ・・・
練習&スキル上げサボりの3人組にしては出来すぎじゃ?w
抜けクリ成功率大事ネ-y( ´Д`)。oO
私の成功率も消費税並だけどぉ~プッ
美姫蘭 |  2008.12.14(日) 02:37 | URL |  【編集】
轟音コワイ焼き討ちコワイ
もう撤退しようかと思ったヨ!
みみ |  2008.12.14(日) 08:08 | URL |  【編集】
会長>

SG名物ラッキーパンチがガンガン出たからね(ノ∀\*)

抜けクリは反省してスコシ練習しようとオモイマス(*´ω`*)

みみ○>

抜けクリ決めれなくてゴメンネヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アド○ |  2008.12.14(日) 21:17 | URL |  【編集】
●参加、ありがとうございました!
ども!こないだは参加していただいてありがとうございました!

今後ともSG様お声掛けさせてもらいますので、是非宜しくお願いします!
saphyu |  2008.12.15(月) 17:21 | URL |  【編集】
saphyu さん

こちらこそありがとうございましたっ!

これからも運営、大変でしょうが頑張ってください
(`・ω・´)ゞビシッ!!
アド○ |  2008.12.15(月) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/48-4bb1b608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
