2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オイラの人形がぁあああ( ´ー`)y-~~

2008年12月15日(月)

'`ィ (゚д゚)/ 大会も終わり、みそ君から召集がかかりアジアへ

他のメンバーから1日遅れで到着です!

定期船でのんびり行って、着いてみると珍しくフランス海賊が5人いて

デスペと5-5やってました(*´ω`*)

それを横で見ながら、商船が出てきたんでまぁ上納ポィだから

時間的にもダイジョウブだろうと思ってパクッとして終わってみると

フランス海賊もパクッとされてた(;´Д`)


最悪の事態に涙しながら奇声を発するも

被だほー

何とかツタンは死守し、覆面を剥がされる事による

引退の危機は脱したけど、おいらの人形がぁああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

到着、10分後の悪夢デシタ(´∀`*)ウフフ



この後、商会メンに拾ってもらって5-5を2戦ほどやった所で

サイコ君がホロに行きたい(ノ∀\*) なんて言うもんだから

エンジンが掛かる事も無いまま、

良い子のボクはバトンタッチして就寝デシタ。・゚・(ノД`)・゚・。


最後に

捨て台詞で回避なんて使わないって人形イラネ的な発言をし

その後、5-5でも意地で貫通オンリーでしたが!ヤッパリ


急募!奇妙な人形!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


回避じゃなくて応急が欲しいんだからね(/ω\)イヤン




13:36  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/49-f055cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
