2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

みみ○からの伝言( ´ー`)y-~~

2008年12月16日(火)

'`ィ (゚д゚)/ ボク以外のSG色ツキメンは昨日もアジア滞在でした

全然、他国PKが居ないらしくみみ○から伝言を頼まれました。

『相手が居るのにぴーけーがBCなんかしてんじゃねぇえええヽ(`Д´)ノ』

byみみ○

その他、各国PK商会の悪口言ってたけどボクにはムリ(*´ω`*)

まぁ最終的にはホロかどっかでイスパだかと3-3やってたらしー

2日間で30m↑稼いだって言ってました(;´Д`)


さて、ボクはというと裏キャラでBC出てました(ノ∀\*)

昨日はイング陣営に行ったんだけど

イングの人、相手と味方見て無言で抜けてくヤツが多すぎヽ(`Д´)ノプンプン

負けそうなので抜けますとか正直に言うんだっ

無言はいかんよ無言は!!

情けないし、なんか気持ち悪いデスヨ(´・ω・`)


12・15 のーきん


このBCに向けて、戦列LVまで上げて回避カンストしてのぞんだんですが

砲術・水平・弾道が11と育ちきってないからどうだろうと思ったけど

キャノンだったので装填はアレでしたが意外といけました( ̄ー ̄)bグッ!

それより、白兵がやべぇええええ!!

ロワとかに突撃されると普通に60人とか飛びます

むしろ、装甲戦列にも拿捕られそうな勢いです(;´Д`)

外科がちゃんと飛んできてても拿捕られちゃうんで

申し訳ないなとオモッタ、被拿捕2デシタ。・゚・(ノД`)・゚・。


目指せ!@93勝!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



18:23  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみを悪人にするんじゃにぇぇぇぇ!
みみ |  2008.12.17(水) 07:31 | URL |  【編集】
●えぇえええ(;゚Д゚)
悪人にするというか

元々、極悪じゃないですか(´・ω・`)

それよりBC、手伝ってくれよー

マッタク勝てん!。・゚・(ノД`)・゚・。
アド○ |  2008.12.17(水) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/50-6342523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
