2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

裏キャラ育成( ´ー`)y-~~

2008年12月18日(木)

'`ィ (゚д゚)/ 最近、軍人として一気に育ててる裏キャラ

昨日はBC前に少しでも砲系の熟練を稼ごう!と思い

仕官クエ受けてペチペチ!!


1回で飽きたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

元々、ペチが死ぬほど嫌いだったのを忘れてたぜぇええ( ゚Д゚)y─┛~~


そんな訳で一気にヤル気がなくなり

倉庫クンに戻る事になりましたとさ(;´∀`)


BCの方は、アド○で参加するも普段どうり、アホ死が多すぎて

みみ○には怒られるし、○吉クンのチェックにスパルタ補習が

あるんじゃないかとドキドキでしたっ(*´ω`*)


12.17のーきん

※大きくして赤で囲んだ所に注目です( ̄ー ̄)bグッ!



そうそうイスパPKに強奪された、奇妙な人形

優しい優しいみーちゃんがプレゼントしてくれました!

みーちゃんありがとおおおおおお!!

このお礼はいずれ身体で(/ω\)イヤン


17:36  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体・・・ガクッガクgyワウク・・・

わら人形の呪いだね(つд;*)
みょ |  2008.12.18(木) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/51-9b44a7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
