2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

年末大掃除( ´ー`)y-~~

2008年12月29日(月)

'`ィ (゚д゚)/ もう少しで今年も終わりですね

今年を振り返ってみると記憶に残ってるのはスターゲイト鑑賞による

離脱で帰ってきたら下積みからやり直しになった事デスカね(*´ω`*)


来年こそはみんながツタン被ってくれる様、精進したいデス( ̄ー ̄)bグッ!



さーて、ここ数日の話なんですが

遂にすぎぽんが色を付けることになりまして!

カナリア→穀物→カリブと獲物を探してフラフラと~

年末ってのもあるみたいで他国PKはおろか商船さんもホトンド居ません!

すぎぽんフィリ転職の為、悪名がチョー欲しかったので

心を鬼にしてナッソー前海事襲ったり(ノ∀\*)


するとそこでとってもイイ人発見( ̄ー ̄)bグッ!

リッパー

他人に迷惑掛けるんじゃない!オレが相手してやるって

言って何度も相手してくれたw

海事の完全邪魔してる悪い子相手にホントありがとう(´∀`*)ポッ


彼のお陰で無事3000↑行って

フィリバスタ


すぎぽん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ここでボクはいつもどうり早寝っ

その後はセビ襲撃行ったらしー( ´ー`)y-~~


次の日

この日は年末大掃除って事で他国PK殲滅大作戦でした( ̄ー ̄)bグッ!

といっても近場だけだけどねー( ´ー`)y-~~

カナリア・穀物と検索は掛かるけど発見には至らず

セビも全然いなくって心が折れそうになった所で

フランスPK目撃情報が!!

フラpk

マルセ前で模擬してるのを襲撃っ

なんか行ったのを喜んでもらえたみたいで

フランス側、PT編成で順番待ちが発生してたラシイ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

感想、イロネはまぁあれだけど白ネがうめぇえええ(;´Д`)

数戦目かで無事、×つけて華麗に放置して次の獲物探しに!


この頃になるとセビ前にイスパPKが沸いたらしくて

急行すると、サイコ君が3人PTでどんぐりvsカンナビ観戦中で

これはちゃあああんす!っと仕掛けるも軽く逃げられっ

涙目のサイコ君見るチャンスだったのにヽ(`Д´)ノ


気を取り直してvsカンナビ

イスパpk

うまうまぁああああああヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さーて他国PKも殲滅したし帰ろうかーと思ってると

サイコ君が助っ人連れて出てきた(;´Д`)


セビ前優勝決定戦の行方は

みみ○とコジロウ君の性能の差でうちの負け( ゚Д゚)y─┛~~


12・28のーきん

イジョ!!


13:21  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちぇ
みみ |  2008.12.29(月) 22:51 | URL |  【編集】
あああなんて楽しそうなんだ♪
皆さんお元気そうで何よりですw

それにしてもあのすぎぽんさんがフィリになるとは。。。
リスで見かけたら盛大にからかおうっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
でーしゅ |  2008.12.30(火) 19:00 | URL |  【編集】
>みみ○

彼のような必殺技を編み出すんだ!


>デーシュさん

レオパ入りおめでとぅ( ̄ー ̄)b
これからも楽しくをモットーにお互いがんばろうね!!
すぎぽんは盛大に笑ってあげてねヽ(°▽、°)ノ

アド○ |  2008.12.31(水) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/55-f0737b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
