2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

良いお年を( ´ー`)y-~~

2008年12月31日(水)

'`ィ (゚д゚)/ 大晦日ですね!

さすがに今日はインしないでノンビリ紅白でも見たいとオモイマス


さて29・30日の出来事でも・・・・・

29日、この日は前日に引き続きマルセ襲撃

元気イッパイに模擬してたフラPK

ボクラが行ったら、引き篭もり&組んでた5人艦隊丸ごと

陸上ログアウト逃げされました(;´Д`)

昨日、やる気マンマンだった人が居なかったのが影響してるのかなぁ

とか思いつつもフラPK、あまりにも不甲斐無いヽ(`Д´)ノ

少しはイスパのサイコ君とかKP&さっちー見習おうね(´・ω・`)


その後、マルセ制圧記念にマルセ前模擬

マルセ前


30日、昨日ですね!

昨日は普段飲まない酒を親戚が来たんで少し飲んでまして

頭がいてぇえええええ状態だったのでノンビリ、リス模擬だなっと

思ってたんですが、うちのイケイケ切込み隊長ハルちゃんが

イスパに年末の挨拶しないとって事で襲撃決定ヽ(°▽、°)ノ


行ってみるとセビ、イスパPK14人(;´Д`)

デスペ5・カンナビ5・ラクリモーサ4とイイ感じデス

さすがにフラPKとは違い、即出港即交戦( ̄ー ̄)b

まぁこの時点でボクの体調は頭痛に腹痛がプラスされた状態

だったんですが、ボクのエアーな存在をものともしないSG艦隊っ

デスペ&カンナビとボクは何もしない間に立て続けにドクロ着けました!

襲撃12・30


さぁ!もっさもさ倒して模擬も出来なくして帰ろうと最終戦

お腹がイタイ


もっさもさfeat.サイコ艦隊相手で前回に続きまたしても

コジロウ君のタイガーショットがボクラのゴールを揺らしました。・゚・(ノД`)・゚・。


ここでばってん取れるまでリス帰ろうって事になったんですが

リス着いた瞬間、トイレ直行ゲロゲロでした( ̄ー ̄)b

やっぱ酒はダメヨ野菜ジュースで生きてくよヽ(`Д´)ノ

その後は4人だけど、どんぐり居たしもう1回行ったのかな?

最終日だったのにシマラナイ最後だったな!!1

12・30のーきん


今年もお世話になりました!

来年も元気にドンパチできる様に皆様、体調には

どうかお気をつけ下さいね

それでは良いお年を☆(ゝω・)vキャピ




09:33  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/56-7bb1b9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
