2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

僕らの大海戦2日目&3日目

2009年01月27日(火)

'`ィ (゚д゚)/ ボクラの大海戦ですが

2日目は初日より参加者多かったデス!

ポル4・イング3・イスパ2だったけー?

1・24のーきん


無敗!ポルは3艦隊がボクが寝るまでは×ついてなく

他国PK艦隊は全部×だったんでポルの圧勝ですね!

個人的にはボロボロですが( ゚Д゚)y─┛~~


僕らの大海戦3日目

1・25のーきん


ナッソーやホロ前と違い、1沈で即撤退するんで

なかなか勝ち負けはつきにくかった!

この日はポル2・イスパ2・イング1だったかな?

この日もポルは×無し・イスパは両方×・イングはどうだったけ?(;´Д`)

1時ごろだったかな?イージスに1ターン即ぬけ、旗沈で

負けたんでそのまま不貞寝しましたヽ(`Д´)ノプンプン



最近、動画に手を出したんでそっちに気をとられ

今まで以上にSS?なんじゃそりゃ( ゚Д゚)y─┛~~状態です!!


動画イイネタノシイネ、スゲー遅れてる気もしますが(;´Д`)


19:47  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/66-905c2aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
