2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

足、引っ張りまくったぜぇえ!

2008年06月02日(月)

各国、各艦隊どこも古参の人たちが艦隊をビシッと引き締めてるのにうちはいつまでたってもボクがダメっ子だなぁと思うアド○ですっこんばんわ(´・ω・`)


勝ったり負けたり沈みまくった3時間デシタ

6・1ショボーン


全体的にこんな場面がよくありました
砲術カロ2名がマッタク役立たずで・・・・・・
貫通・回避・連弾の切り替えをスムーズにするのが課題ですね(ノ´∀`*)

拿捕


パクッたSSその1

勝利6・1


パクッたSSその2


SSは無いんですが昨日の1番の出来事は
追従切れ・救助で仲間が一人餌食になった事ですかね

ボク的にはみみ○だったんでどうでも良かったですが( ´ー`)y-~~

いやぁあれですよ戦闘中にSS撮る技術はかなりキツイですよ
中の人、常に(゚Д゚≡゚Д゚)ってなってますからね!

戦闘結果

のーきん6・1


最後に

模擬と実戦の大きな違いは賞金です
賞金が高いと無理な切りこみ避けたり何かしらみんな少しは影響出るとオモイマス
これ模擬じゃね?って思ってる参加者はとりあえず1沈5m↑にしましょう

まぁ結局何が言いたいかというと

いーじす・イスパpk、賞金上げろってコトデス
おじさん、どんどん貧乏なるじゃないかっ(つд⊂)エーン

07:43  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

沈まなければお金減ることないので他国PKの賞金なんて気になりませんよ。
貧乏気にしてるようじゃまだまだじゃないですかね。
Ebo |  2008.06.02(月) 14:07 | URL |  【編集】
●Eboさんへ
まさにそのとおりなんですが実際沈みまくるもんで( ´ー`)y-~~

確かにまだまだですな!(;´Д`)
アド○ |  2008.06.02(月) 21:22 | URL |  【編集】
●ごめwww
私も4m弱な罠だwww
日曜艦隊戦参加するだけでいっぱいいっぱいなんです・・・ゴメンナサイゴメンナサイ
美○蘭 |  2008.06.03(火) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/7-61a93fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
