2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

SG艦隊、投資に燃えるの巻( ´ー`)y-~~

2009年02月09日(月)

'`ィ (゚д゚)/ 土曜から続いていた、イングユーザーイベント

感想としては単純にイングすげー( ;゚Д゚)y─┛~~デスネ

まぁよくあんなにPK&PKK集まったもんだと感心シマシタ!


日曜のボクラの最大のイベントは投資!

あの熱い戦いは土曜のこの会話からハジマリマシタ!!

 ここから↓はログだらけです(;´Д`)


Myosotis○scorpioides>投資したいねええw
Myosotis○scorpioides>またイングだよ
アド○>あれって65mで1%だよ?w
Myosotis○scorpioides>まじでw
Myosotis○scorpioides>ナメテマシタ・・・・
x春香○>明日明日w
Myosotis○scorpioides>sg1人65Mで10%$うごく!
アド○>たい砲売ったお金じゃ追いつかん!!
x春香○>いいね!
Myosotis○scorpioides>ウンウン!
x春香○>65mノルマな!
Myosotis○scorpioides>んで10%動いた記念とろうぜ!ssにw
x春香○>おうw
アド○>○吉クンとか聞いたら泣くよ!w


そして日曜・・・・・・みんなの名前、○つけるのメンドイからそのまま!


room1:アドルフ>待望の投資の時間がキマシタよ!
room1:x春香x>オウ!!!!!!!!
room1:x春香x>紙ないけどな!!!!!
room1:アドルフ>勝負だ!!!
room1:美姫蘭>投資するんかいw
room1:アドルフ>そこはぶるるに!
room1:ぶるぢ★>紙あるお!
room1:x春香x>sg65mノルマだよ^-^
room1:ぶるぢ★>700枚!
room1:x春香x>一人65ね!
room1:アドルフ>すぎぽん涙目
room1:x春香x>wwwwwwwwwwwwwwwww
room1:すぎぽん>普通にないよw
room1:アドルフ>(;゚Д゚)
room1:x春香x>オイイイイイイイイイイイw
room1:すぎぽん>あるか そんな大金!w
room1:x春香x>すぎぽん・・・・

~ジャカルタ入港~

room1:アドルフ>紙頂戴(/ω\)
room1:ぶるぢ★>あい~
room1:ぐっぴ>投資タイム?w
アドルフ>(*´ω`*)
room1:アドルフ>今、やっとかんと
room1:ぶるぢ★>さき投資しちゃおっか?
room1:アドルフ>またホロいくことなるかもだし!
room1:美姫蘭>ねw
room2:○>紙ない人はいってくださいね
room1:x春香x>しよしよ!!!
room2:○>髪ない人はどうにもできません
room1:ぐっぴ>よし。
room1:ぐっぴ>投資します!
room3:みみ~>ぶるるー
room3:みみ~>紙ちょーらーい
room3:美姫蘭>私もちょーだーい
room1:ぶるぢ★>ピー○がもってる!
room1:x春香x>すっげ人wwwww
room3:Myosotis-scorpioides>みょーもください!Qw
room3:みみ~>ドコドコ
room1:すぎぽん>じゃまくせーw
room1:x春香x>春香も!
アドルフ>どなたか投資紙ください^-^ @ポル
ぶるぢ★からトレードを申し込まれました
アドルフ>どなたか投資紙ください^-^ @ポル〆
投資申請書を50受け取りました
トレードが成立しました
room1:x春香x>あざーっす!
ディアブラス>オマエに食わせる投資紙はねぇ!
room1:ぶるぢ★>たりなかったらまたあとで!
room3:美姫蘭>ぶるちー
room3:美姫蘭>紙ちょーだーい;
room2:ぐっぴ>投資始めていいんだよね?
アドルフ>貧乏人はひっこんでろ( ゚Д゚)y─┛~~
Myosotis-scorpioides>wannwaaaa
room2:ぐっぴ>ハーィ
99060000㌦引き出しました
みみ~>じーーーー
room3:美姫蘭>ありがとおお
room1:ぶるぢ★>あい~
ディアブラス>金持ちの海賊にロクなのはいねーよ(  ゚,_ゝ゚)
アドルフ>ひがみか( ´ー`)y-~~
やままん>アドルフどっかイケ
ディアブラス>アドルフ顔邪魔!
アドルフ>(;゚Д゚)
ディアブラス>顔デカ過ぎなんだ空気読め(´Д`メ)y-~~~
room3:美姫蘭>今投資タイムみたいだから
room3:美姫蘭>まだ続くと思うよ
ジャガー高子>アドルフの仮面剥ぎデスマッチ開始!
アドルフ>重なるぞコノヤロー!!
room3:美姫蘭>貧乏人はどっかいけって
room3:美姫蘭>シャウトで発言したからなwwwwwwwww
room3:美姫蘭>投資する気なかったのに
room3:美姫蘭>なんでやってんだ・・・
room3:みみ~>100mいくぜぇぇぇ
room3:Myosotis-scorpioides>みょも100がんばるw
room3:アドルフ>まけねぇえええ
room3:ぶるぢ★>ぶるも!
room1:x春香x>もうヒトコエ!!!
room3:りんりん>ブルジョワ海賊wwww
room3:x春香x>もうヒトコエ!!!
room3:美姫蘭>20mでカンベンシテクダサイwwwwww
room3:ぐっぴ>www
47940000㌦引き出しました
room3:ぶるぢ★>これ50枚じゃたりないねw
room3:みみ~>ぜんぜんたりにぇw
room3:ぐっぴ>うんw
room3:ぐっぴ>俺150持って来たもんw
room3:美姫蘭>23M突っ込みました(´Д`;)
room3:ぶるぢ★>なかったらピー○にとれーどくださいw
room3:りんりん>すげー金が動いてる!
room3:アドルフ>なんか20口のヤツが
room3:美姫蘭>もう一声いれとくか・・・
room3:x春香x>爵位こたあああああああああああああああああ
room3:アドルフ>1発で10m↑になったんですけどw
room3:Myosotis-scorpioides>おめえええw
room3:ぐっぴ>おめえええwww
room3:りんりん>おめえええええw
room3:アドルフ>おめぇええええええええ
room3:ぶるぢ★>おめええええ
room3:みみ~>うちもww
room3:みみ~>めめー
room3:りんりん>金で買った爵位でつね(・∀・)ニヤ
room3:ぐっぴ>爵位きたぁーーーーーーー!
room3:アドルフ>おめええええええ
room3:Myosotis-scorpioides>おめええw
room3:りんりん>おめええええ
room3:x春香x>全然㌫変わらないね@@
room3:ぶるぢ★>爵位きたあああwww
room3:ぐっぴ>おめーーーw
room3:美姫蘭>40mデカンベンシテクダサイ(´Д`;)
room3:アドルフ>おめぇええええええ
room3:ぐっぴ>影響度かわらねぇーーーw
room3:りんりん>爵位ラッシュw
room3:美姫蘭>おめええ
room3:ぐっぴ>なんかむなしいぇーーーw
room3:アドルフ>プールって言って
room3:美姫蘭>リセットこないと
room3:美姫蘭>かわんないよw
room3:ぶるぢ★>更新まで時間かかるからねw
room3:りんりん>しばらくしたら反映されるよ
room3:アドルフ>1時間リセットまでたまるんだー
room3:ぐっぴ>そなのk!!!
room3:x春香x>ああそうなんだw
room3:x春香x>これさ
room3:ぐっぴ>でも、ガンガン入れちゃっていいの?
room3:x春香x>金額はポルのがすっげえ入ってるじゃん?
room3:美姫蘭>7億近く
room3:美姫蘭>はいってますがwwww
room3:みみ~>おえう
room3:美姫蘭>ちがうw
room3:みみ~>50枚使い切った
room3:x春香x>これで勝ったも同然??
room3:美姫蘭>ぶるち
room2:ぶるぢ★>100・・・w
room3:美姫蘭>ちょっとあまったー
Myosotis-scorpioides>投資の紙どなたかいただけませんかぁ?
美姫蘭>みーちゃん
美姫蘭>まわすよー
Myosotis-scorpioides>いただけました!
Myosotis-scorpioides>アリです^-^
x春香x>投資紙下さいな~
アドルフはディアブラスに呆れた
美姫蘭>あまりっぽ
x春香x>ご、えん!
ディアブラス>快賊一家は洋上で戦闘中です
x春香x>20枚くらいください!
x春香x>うほおお
x春香x>アリガトー!!!
room3:x春香x>シルwwwwwwwwwwww
room3:x春香x>汁
room2:○>次でポルになるかな
これにてアカデミー終了です
論戦を行ったキャラクターの方は冒険依頼仲介人に話しかけることで報酬を貰うことができます
room2:ぶるぢ★>交易名声が3400にもなった!w
room2:アドルフ>www
room2:みみ~>名声うまーw
room3:ぐっぴ>118M入れますた^-^
room3:美姫蘭>おつううう
room2:ぶるぢ★>ピー○ですればよかたwwwww
room2:アドルフ>商人商会SGの投資力!
room3:りんりん>(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
room3:Myosotis-scorpioides>爵位北w
room3:りんりん>おめえええ
room3:すぎぽん>ぽめw
room3:ぐっぴ>おめえw
room3:ぶるぢ★>おめえええええええ
room3:美姫蘭>SGだけでもだいぶはいってないか?www
room3:x春香x>おめww
room3:アドルフ>おめぇええええええええ
room3:x春香x>これさ
room3:Myosotis-scorpioides>わーいw数字じゃなくなる!w
room3:美姫蘭>え
room3:アドルフ>500はsgデショ
room3:みみ~>1gぐらいじゃにぇw
room3:ぐっぴ>wwww
room3:x春香x>あなたの投資額ってのが僕がジャカに入れた金額?
room3:美姫蘭>そそ
room3:x春香x>ほほう
room3:アドルフ>さーて1位きめるぞー!
Myosotis-scorpioides>タナーカー
room3:アドルフ>みんな投資額申告だっ
room3:みみ~>90mでさーせんw
Kanata>えへ
room3:美姫蘭>40,890,000円
room3:ぐっぴ>118M!
Kanata>今日はお味噌売ってますかぁ?
room3:ぶるぢ★>135m!
Myosotis-scorpioides>wwww
room3:ぐっぴ>(゜0゜;ハッ
room3:みみ~>とっぷ!
room3:pokkun>60K
room3:x春香x>ゲww
room3:アドルフ>暫定1位ぶるる!
room3:りんりん>みんなすげーw
room3:りんりん>1.8mw
Myosotis-scorpioides>もういま騎士に爵位がなったから味噌なんてうらないよ!
room3:x春香x>ぐっぴ抜かそうとしたけど
room3:アドルフ>。・゚・(ノД`)・゚・。
Kanata>それとも、産業廃棄物売ってるんですか?w
Kanata>!!!
room3:美姫蘭>ぐっぴ1位?w
room3:x春香x>ぶるの聞いてやる気なくなたwww
room3:ぐっぴ>ぶるるw
room3:ぶるぢ★>wwwwww
Kanata>ソッカ、オメデトウ
room3:美姫蘭>ぶるち1位!
Myosotis-scorpioides>^-^
room3:アドルフ>まだみーちゃんが!
room3:アドルフ>200いってるかも!
room3:x春香x>129!!!!!
room3:ぐっぴ>wwwwwwww
room3:Myosotis-scorpioides>そーいわれるとちょーがんばっちゃいそうw
room3:美姫蘭>!
room3:みみ~>wwww
room3:ぐっぴ>破産したらウケルw
room3:りんりん>www
room3:アドルフ>(´∀`*)ポッ
room3:x春香x>@一回でぶるを・・・・
room2:○>みんなすごい額いれてるねw
room3:美姫蘭>んでアド○は?w
room3:Myosotis-scorpioides>で、どこみればいいの?w合計w
room3:x春香x>142入れました~^^^^^^^^
room3:みみ~>おおおおおおおおお
room3:美姫蘭>投資状況で
room3:ぐっぴ>うっほww
room3:ぐっぴ>すげーーーw
room3:美姫蘭>みれるよー
room3:りんりん>すげー
room3:ぶるぢ★>むう・・・
room3:アドルフ>ボクのはブログで!
room3:美姫蘭>!
room3:Myosotis-scorpioides>まだ107だ!w
room3:x春香x>順位とか決められると必死なります^-^;;;
room3:ぐっぴ>wwww
room3:Myosotis-scorpioides>ナルヨネww
room3:りんりん>wwww
room3:アドルフ>狙いどうりだ!w
room3:ぐっぴ>そして・・・破産へ!w
room3:みみ~>wwwwww
room3:ぶるぢ★>もっと入れたくなるじゃんね・・・w
room3:x春香x>wwwwwwwww
room3:ぐっぴ>あはははw
room3:x春香x>こい!!!!!!
room3:ぐっぴ>アブネーアブネーw
room3:みみ~>投資するキむんむんなら
room3:美姫蘭>wwww
room3:ぶるぢ★>まじでいくよ?wwwww
room3:Myosotis-scorpioides>157いきました!
room3:みみ~>セカンドつれてきてたらよかたw
room3:x春香x>ちょwwwwwwwwwwwwww
room3:アドルフ>wwww
room3:りんりん>wwwww
room3:ぐっぴ>オチツケw
room3:アドルフ>みーちゃんステキw
room3:x春香x>うううううううううううううw
room3:Myosotis-scorpioides>でももうむりwww
room3:みみ~>10億www
room3:ぶるぢ★>抜かします!
room3:Myosotis-scorpioides>エエエエエエエエエエエエエエ
room3:ぐっぴ>wwwwwwwww
room3:アドルフ>ヤバイwww
room3:ぐっぴ>手伝うから俺に金よこせ^-^
room3:美姫蘭>すげえええw
room3:アドルフ>破産までやりかねんw
room3:x春香x>157.。。
room3:美姫蘭>そろそろ
room3:美姫蘭>投資した分稼ぎにいくかい?w
room3:ぐっぴ>やべー、、ぶるるが紙使ってるww
room3:x春香x>らめええええええええええええええw
room3:x春香x>みんな157で仲良くさ!!!
room3:りんりん>wwwwwwwwwww
room3:アドルフ>ボクモキリがいいトコまでやっとく
room3:美姫蘭>www
room3:みみ~>200だろwww
room3:ぶるぢ★>209^-^
room3:ぐっぴ>うっへww
room3:アドルフ>(  Д ) ゚ ゚
room3:x春香x>ちょwwwwwwwww
room3:美姫蘭>やりすぎwwwww
room3:みみ~>ちょwww
room3:x春香x>無理wwwwww
エリザベー○>受け渡し完了 英国のみならず各国の皆様本当にありがとうございました。これをもって当イベントを終了させていただきます。
room3:Myosotis-scorpioides>降参^-^;
room3:x春香x>多垢氏ね!!!!!!!!
room3:美姫蘭>こっちのキャラの銀行の残高以上ですので
room3:美姫蘭>退散!w
room3:Myosotis-scorpioides>wwww
room3:ぐっぴ>早めの降参がカシコイです^^b
room3:りんりん>wwww
room3:みみ~>おなじくw
room3:みみ~>こっちのキャラこれ以上お金出したら
room3:アドルフ>さー投資戦はおわりだーw
room3:x春香x>よーしギラついてきたぜーw
room3:みみ~>バッテン着いたとき3時間コースにww
room3:美姫蘭>wwwww
room3:りんりん>wwwwwwwww
room3:ぶるぢ★>やばいね!w
room3:美姫蘭>戦闘いくぞーw
room3:みみ~>さー
room3:x春香x>よし悪名落とすぞ!!!!!
room3:みみ~>使った分
room3:ぶるぢ★>残金がやばいね!w
出航所役人>出航ですか?
room3:みみ~>とりかえすぜ!!!!!


以上!全部見た人はすごい頑張りやサン!( ̄ー ̄)b

投資額


 ↑SG投資戦終了時


旗変え終了


リセット後無事、旗替え成功ヽ(°▽、°)ノ

さーて順位発表!!

1位 ぶるる 209M
2位 アド○ 203M
3位 はるチャン 157M
4位 みーちゃん 157M
5位 ぐぴぴ 118M
6位 みみ○ 100M
7位 ム○蘭会長 40M
8位 りんりん 2M
9位 ぽっくん 60k

ぶるる!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ぶるるには負けず嫌い王の称号が送られます!!(´∀`*)ウフフ


楽しかったし熱かった!!!

またやろうぜぇえええ( ゚Д゚)y─┛~~







18:34  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/71-41440680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
