2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

祝!アフリカ西岸、無法地帯( ´ー`)y-~~

2009年03月07日(土)

まぁ普通の人はサンロケに遠回りするんですがね( ゚Д゚)y─┛~~


しかし!中華な方々はそんなのもお構いナシに普段どうりの

航路を通ってるらしく香辛料とれまくり!!ラシイ

無法海域、緑旗が1分で消えるんで

粘着し放題なんだそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁボクラは1回も会えなかったけどなぁ(;´Д`)


そんな中、見かけたPKを追い掛け回してたんですが

逃げられまくりで完全に迷子になったりシマシタ(´∀`*)ポッ


迷子&あんまりにも船に会わないんでソッコー飽きるし

他国艦隊は来ないし、これは呼びに行かないとって

ことでセビリア襲撃ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


セビ前行くとソロで浮いてるPKがいたのでゴチ!

なんかお金持ちすぎてたみたいでみみ○に

賞金とは別に7m盗られてた。。。。。


っと周りを見渡すとウジャウジャ沸いてきましたイスパPK!


どんぐりーずも到着してガチガチ


ガチ3・6


↑パクッたボクのお気に入り戦闘開始合図

この日は砲術家、みみ○一人の編成デシタ

最近、砲術家への圧迫&粘着がデフォになってきたのか

旗艦よりみみ○が狙われてましたねw

うまく助けに行って抜けクリアシストするのが今後の課題かな?

ぐぴぴが居たら圧迫が分散するからベストなんだけど!


3・6のーきん


ラスト、サクッと決めて寝ようって話してたら負けちゃった(TдT)






15:27  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/76-ba92feab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
