2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

明日は我が身

2008年06月03日(火)

仲間の身に起こった出来事がまさか1週間後、自分に降りかかるとは思ってもみなかったアド○ですっこんばんわ(´・ω・`)

置いてけぼり喰らいましたっ!
まさに明日は我が身です(つд⊂)エーン


昨日もさーがんばってこーと思ってインしたんですが
ナンカ様子がおかしかったんデス

人がいない!


こんな感じで

人がいない!洋上


こうなってました・・・・・・・・(;´Д`)

まぁ実際はどんぐりと快賊はある程度のメンバーがいたんですが、帰り支度をしているらしく街中走り回ってました。

ボクだけ1人!?と思ってると
酒場でポツーンと一人佇んでいる人をハッケン!
そーと少し近づいてみるとそれはフィリ女の商会長さんデシタ(ノ´∀`*)

きっとこの方も置いて行かれたんだ!!と思ったボクに、
強い仲間意識が芽生えたのは言うまでもアリマセン(´・ω・`)




さて我らがStayGold商会では商会員を募集しています!

職業不問、やる気のあるポルトガルメインの方

SGに入りませんかっ!!


※SGはPK商会ではなく、私掠行為を認めている商会です。







20:13  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SGwww
先週もなんか同じ光景をドミノ君がやってたようなw
覇 |  2008.06.03(火) 21:28 | URL |  【編集】
(*/∀\*)イヤン

まぁこれがSGクオリティってやつなんデスヨ

次は必ずみみ○を置き去りにしたいとオモイマスヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アド○ |  2008.06.03(火) 22:08 | URL |  【編集】
終わった後に今日でオワリーとか話してたんだけど、、そいやアド○いなかったなwwww

回航で帰るべし!翌日にはリスボンにいたよ(・∀・)
美○蘭 |  2008.06.04(水) 04:31 | URL |  【編集】
(〃▽〃)クスクス
みみ |  2008.06.04(水) 06:29 | URL |  【編集】
>ム○蘭
ヒドイヨー!ム○蘭会長ぉ(つд⊂)エーン

>みみ○
チネ( ゚д゚)、ペッ

そうそう二人とも勧誘文章いいの考えてくれー
昨日、まともにインもせず考えてたけど
うまくまとまらない(´・ω・`)
アド○ |  2008.06.04(水) 07:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/8-11970fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
