2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大海戦1日目&2日目

2009年03月15日(日)

'`ィ (゚д゚)/ 大海戦出てますよ~

1日目

3・13大海戦1日目

こ・これは酷い(;´Д`)

中型からの仕掛け旗艦だったんですが

テケトーに組んでみたらキャノン8人とかアリエマセン・・・

大海戦はやっぱカロですよっ

ポル陣営の足引っ張ったなぁ(/ω\)


23時~は超大型クラスに参戦しました( ̄ー ̄)bグッ!

セイロンにまで出張ったのになかなか出てこないイング

ネムイ目をこすりながら頑張ってると

博艦隊・イージス・快賊が出てきてくれました(´∀`*)ポッ


3・13のーきん

博艦隊は出てきてすぐ、ハイ!お疲れ様コース(´・ω・`)

イージスとは2戦とも結構長い時間戦って1勝1敗

最後に30分ほど待ちくたびれてた快賊一家

2分でオワタ・・・・・・・(;´Д`)

超大型クラス1日目


これで全艦隊×で1日目の超大型クラスは終了~




2日目

参戦してる色ツキ全員が中型から揃った日

勝てねぇ( ;゚Д゚)y─┛~~


3・14大海戦2日目


なんとか勝ち越したみたいだけど

やばすぎるぅうううう(;´Д`)


んまぁ気分を入れ替えて超大型クラスへ


大型から超大型への切り替え時

この時間は結構ヤバイんで色ツキの方は気をつけてね

高級装備とか盗られるよっ(;´Д`)

今回はみみ○の命令で目の前の食った(´・ω・`)


そして休憩後、セイロンへ!


3・14のーきん


無敗( ゚Д゚)y─┛~~

まぁボクは先に寝たからまだ続いてただろうケド~


超大型クラス2日目



さぁ今日は最終日、みんな頑張ってこー!!



あと!

パイレーツ・カーニバルの締切日ですぜ!

快賊どうしたぁあああ!!

イスパPK、みみ○に言われっぱなしでいいのかぁあ


サビシイじゃないか|ω・`)






15:04  |  大航海  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
みみ |  2009.03.17(火) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://xxadomaruxx.blog39.fc2.com/tb.php/80-d74eca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
